トップ
Tedukuri sanpo
<< 髪の遍歴・・・・ 寝すぎてしもうて・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






いっぱいカラフルな花が・・・

昨日の天気は、雨風で大変でした。
今朝もイマイチのお天気でしたが昼過ぎからチョット太陽が戻ってきました。
最近は、良く眠ります。
今日もお天気が悪かったのでウォーキングは、お休みしました。
のんびりして過ごそうと思ったのですが年賀状を印刷するのに必要なコピー機とスキャナーをPCの傍に置こうと思って押入れから出して来ました。
普段は、使わないので仕舞ってるんです。
使う時に出して来てます。
線を繋いで完了です。
その後掃除をして休憩です。
郵便物が届きました。
子猫の迷い道さんから素敵なカレンダーが配達されました。
早速、拝見・・・
お花がいっぱいのカレンダーです。
良かったです。
スキャナーで取り込んで作ってみました。
今回の音楽は????
見ながら聞いてください。



裂き布で作りました。
テープで売ってたんです。
編みづらいですが丁度良い感じに仕上がりました。
鍋敷きにしました。




d0039168_1732948.gif

d0039168_16564215.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-11-14 17:04 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10454181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-11-14 17:30
家にいるとき思わぬ届け物は嬉しくなりますよね。
可愛い花達たち
咲かせて咲かせて桃色吐息~♪
に合わせてぴったしのスライドショー
気分も爽やかになりました。
きっと高橋真梨子が好きだからでしょうね。

不用になった手持ちの布を裂いてもいいですね。
Commented by m_asae at 2009-11-14 17:37
(^_-)-☆
cyaaさん
そうですね。
もう何年も前の歌ですが懐かしいです。
年を取ると懐かしいものが沢山増えて来ますね。
新しい物にも挑戦せなあきませんね。
Commented by juju3291 at 2009-11-14 17:41
★元気ばば★
こんな歌ありましたね。
来年 もう!
Commented by m_asae at 2009-11-14 17:47
(^_-)-☆
元気ばばさん
有ったんですよ!
来年ってほんま早すぎですね!
Commented by shizuo7f at 2009-11-14 18:47
♪桃色吐息~。
新しいカレンダー、素敵ですね~。
来年はわたしの5回目の年。
わくわくしますね~、どんな楽しいことが^^。

いい感じに出来あがりましたね。
ままるさん、勿体ないような鍋敷きです。
Commented by okada1117 at 2009-11-14 23:07
花のカレンダーとつても綺麗でしたね
僕もスキャナーを使っていちど挑戦してみたいです
Commented by batabataba at 2009-11-15 06:44
またきれいなカレンダーですね。
よく休まれて良かったですね。
鍋敷きもいいわあ~
あったかい食卓を想像できます。
Commented by arisant3t at 2009-11-15 11:48
私も高橋真梨子さんの歌声大好きです(^^♪
koneko2yさんの素敵なカレンダーも高橋真梨子の歌にのって一層素敵ですね!m_asaeさんのイメージ変わりました。
Commented by m_asae at 2009-11-15 21:06
☆(^-^)☆
shizuoさん
新しい歌もあるんですが・・・
5回目ですか?
素敵なカレンダーを頂いたので来年は、良い年になりそうです。
Commented by m_asae at 2009-11-15 21:08
☆(^-^)☆
okadaさん
前に買ってあったんですが中々、使う事が無くってしまってあったんです。
でも便利です。
Commented by m_asae at 2009-11-15 21:09
☆(^-^)☆
batabtabaさん
皆さん上手に作ってます。
私も再来年のカレンダーに挑戦してみます。
Commented by m_asae at 2009-11-15 21:11
☆(^-^)☆
alisant3tさん
お好きですか?
歌上手ですよね。
声も好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 髪の遍歴・・・・ 寝すぎてしもうて・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧