トップ
Tedukuri sanpo
<< いっぱいカラフルな花が・・・ 最近出来たお店へ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






寝すぎてしもうて・・・

朝、起きたんが何と宅急便のピンポ~ンで起こされました。
飛び起きて鍵を開けたら着払いですって言うので1万円札を出したらおつりが・・・えっ!
そんでぶたの貯金箱から500円硬貨を集めて渡しました。
時計を見たら何と9時30分でした。
荷物は、子供にって買ったネスレのキットカットです。
そんでまたベッドへ・・・
ラジオのFMを聞きながら寝てしもうてました。
気が付いて起きたら夕方の5時でした。
何や今日は、変な日でした。
お腹が空いて作ったンが善哉・ぜんざい・ゼンザイです。
急に食べとうなって作りました。
おもくそ食べて世は満足状態になりました。
一人で生活をしてると不思議な事が起きるんです。
これってわ・た・し・だけ・・・ちょっとパクリましたがほんまうちだけでしょうか?

気を取り直して年賀状作りのモードに入ります。
まあ勝手に入りますが・・・
エプソンのコピー機を買った時に登録をしたお陰で毎年、新しい年賀状の素材を使うことが出来て助かってます。
その中からちょっと取り出してみました。
如何でしょうか?
[PR]
by m_asae | 2009-11-13 22:24 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10451881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2009-11-13 22:28 x
ままるさんはそんなに眠れてお若いのね。

もともと、眠るのが苦手なベンジャミンは年と共にますます下手になります。
Commented by m_asae at 2009-11-13 23:03
(^_-)-★
ベンジャミンさん
眠るの大好きです!
そやけどそんな事してたらこの先に眠る時間がなくなりますね。
明日は、早く起きてウォーキングへ・・・
Commented by kei at 2009-11-13 23:08 x
いつもお昼休み遊びに来てるの
今日はまだ更新してない~
遊びに行ってんやなって思ってました(笑
眠たい時は思いっきり寝たらええやん♪そやけど、今度は眼が冴えて徹夜~(爆
年賀状・・可愛い寅がいっぱい(^_-)-☆
私は喪中でパスやけど・・
頼まれてる年賀状あるし・・
あぁ~どうしよ(^^ゞ
Commented by koneko2y at 2009-11-13 23:20
年賀状を出せる人は、デザインなど考え中でしょうね。紹介している年賀状は大人向け、子供向け色々ですね。
私は喪中ハガキを既に投函しました。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-13 23:42
こんばんは・・・と言うべきか、はたまた〇〇〇〇と言うべきなのか?
昨晩からベットにいた時間は?
私は睡眠時間6時間30分の間
2回トイレタイム
ままるちゃんはお若い。
思えば、昨日のショッピングのお疲れですかね~~^^

甘いぜんざいが欲しくなったのは
やっぱりお疲れになったのでしょう。

年賀状の準備の時期は気が重い
それにしても
次から次へとお勉強なさいますね。

Commented by m_asae at 2009-11-13 23:43
(^_-)-★
keiさん
寝ててしゃあない私です。
楽しみにしてて貰ってるんやったら頑張って良いねたを探しましょう!
Commented by m_asae at 2009-11-13 23:45
(^_-)-★
konekoさん
年をとって来ると喪中葉書が多くなりますね。
出す相手が少なくなって来ます。
ちょっと寂しいですが・・・
Commented by m_asae at 2009-11-13 23:47
(^_-)-★
cyaaさん
一人は、だらけたらそれでおしまいになってしまいますからね。
気を引き締めてって思うてますが眠たい時は、自然に任せて眠るだけ寝ます。
そのままにならないように・・・
Commented by okada1117 at 2009-11-14 05:38
よく寝れて良かったですね
僕はそんなに寝たことがありません
もう年賀状書かないとだめなんですね
一年早いですね
Commented by idokichi at 2009-11-14 06:19
やーもう年賀状のモードですか。箱の中から次々と絵が出てきて、ビックリしてしもうた。寝すぎて、すバラしい夢の世界をblogにUPしてくれましたね。
Commented by banban0501 at 2009-11-14 10:43
年賀状作りの参考になりような
イラストがいっぱいですね

来年は寅歳でしたか・・・・

タイガースはどうなることやら????
Commented by m_asae at 2009-11-14 17:18
(^_-)-☆
okadaさん
一年は、あっという間に過ぎて行きますね。
これからの時間の方が短くなってきました。
Commented by m_asae at 2009-11-14 17:20
(^_-)-☆
idokichiさん
眠りモードに入ってたんです。
かなわんわ~
一人は、ほんまこんなもんです!
Commented by m_asae at 2009-11-14 17:21
(^_-)-☆
banbanさん
城島が入って来て強うなるんと違いますか?
そろそろ優勝して欲しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いっぱいカラフルな花が・・・ 最近出来たお店へ・・・ >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧