トップ
Tedukuri sanpo
<< 寝すぎてしもうて・・・ 素敵なカレンダーです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






最近出来たお店へ・・・

d0039168_20593019.jpg
d0039168_210420.jpg
d0039168_2102476.jpg
10月に尼崎に阪神でパートとCOCOEココエって言う色んなお店が入ってるショッピングモールみたいなのが出来てます。
暇なのでバスとJRを乗り継いで行って来ました。
駅からは、歩道橋で歩いてすぐの所にありました。
新しいせいか気持ち良いですね。
それに通路も広いしお店も見渡せてキョロキョロしてました。
COCOEと阪神は、繋がってて行き来が出来ます。
阪神で焼きたてのパンが全て100円で売ってました。
それにお魚屋さんのお寿司もあって丁度お昼時だったので食材の方が気になってお寿司とパンを買ってきました。
まあこれからもチョクチョク行く事になりそうです。
[PR]
by m_asae | 2009-11-12 21:02 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10447910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-11-12 21:32
★元気ばば★
乗り継いで買い物ですね
気分もよかったですね
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:59
(^_-)-★
新しい所は、興味がありますね。
Commented by idokichi at 2009-11-12 22:22
焼きたてが100円...いいね。またおじやまして、1曲聞いてしまいました。
Commented by m_asae at 2009-11-12 22:25
(^_-)-★
idokichiさん
何かリクエストがあったらかけますよ。
葉書でどうぞ! 笑う
ままるリクエスト係まで・・・
Commented by kei at 2009-11-12 22:51 x
新しいショッピングモールが出来たんやね♪
目移りしてキョロキョロ
楽しかったでしょ~(^_-)-☆
焼き立てパン食べたい~~
Commented by okada1117 at 2009-11-13 05:35
僕も一度行ってみたいと思ってます
焼きたてパン100円いいですね
結構大きな店だそうですね
Commented by cyaa8989 at 2009-11-13 09:10
お天気がよさそうな日でショピングも楽しそうですね。
私は日頃の運動不足で、歩き疲れてしまいます。
パン100円あれもこれも買い込んでしまうのが私流
パン大好きです。
店内は撮影禁止でしたか?
Commented by shizuo7f at 2009-11-13 18:42
ままるさん、チョクチョク行ける所、
出来てよかったですね~。

最近開発される街はお洒落で、美味しくて。
それにいろんなトレンドも。
また近いうちにどうぞ^^。
Commented by m_asae at 2009-11-13 22:56
(^_-)-★
keiさん
ほんまに美味しかったです!
ただ、自分で袋へ入れないといけなかったのです。
つまりセルフサービスですね。
Commented by m_asae at 2009-11-13 22:57
(^_-)-★
okadaさん
広いし見やすかったです。
駅から近いのが良いですね。
Commented by m_asae at 2009-11-13 22:59
(^_-)-★
cyaaさん
毎日ウォーキングで足の方は、大丈夫です。
撮影をするより見る方が先で忘れてました。
Commented by m_asae at 2009-11-13 23:00
(^_-)-★
shizuoさん
良いお店が出来て嬉しいです。
近い所に出来てまた一つ楽しみが増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寝すぎてしもうて・・・ 素敵なカレンダーです。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧