トップ
Tedukuri sanpo
<< 最近出来たお店へ・・・ マフラーを編んで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






素敵なカレンダーです。

d0039168_17342873.jpgジュリーの勝手にしやがれの音楽にのせて・・・
ちょっと激しいかもしれませんね!
今のジュリーは、ふっくらしてます。
唄の方は、健在です。
良い声は、そのままで身体の方は、成長してますが~
成長って言っても良いのかなあ?
ジュリーも還暦ですものね・・・
ほんま時の過ぎ行くままって感じです。


デジカメで撮った物で真っ直ぐでは、無いのですがそこは、我慢してください。
素敵なカレンダーですね。
[PR]
by m_asae | 2009-11-11 17:41 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10443657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2009-11-11 17:50
ジュリーの勝手にしやがれを
聞きながら 井戸吉さんの
井戸コレクションを楽しみました

そして 1975年 35年前
ジュリーに夢中だった私を
思いだしています!!

今は みたくない(笑)
Commented by m_asae at 2009-11-11 18:15
(*^-^)
banbanさん
今のジュリー知ってるんですね。
お互いに見たくないですね。
ちょっとダイエットして欲しいです。
衣装は、いっつも素敵なのを着てるんですがパンツがツウタックです。
お腹が・・・です。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-11 18:47
ホント!今のジュリー私も見たくありませーん。
激しく踊っていても苦しそうで・・・
あのかっこよさは何処に行ったのでしょうか?
<井戸>なつかしいです、着眼点がいいですね。
私も井戸巡りをしてみようと思います。
Commented by batabataba at 2009-11-11 18:56
ジュリーはかっこ良すぎたですからね~
今はまた味が出て、見慣れたらいいかもです。
井戸の写真のカレンダーって珍しいですね。
Commented by kei at 2009-11-11 22:00 x
’75年のジュリーかっこよかった♪
今は・・・35年の年月が(^^ゞ
GS全盛期の高校時代
タイガースの追っかけしてわ(笑
あぁ~あ~~♪
カレンダー見ながら繰り返し
聞いてしまいました(*^_^*)

Commented by juju3291 at 2009-11-11 22:00
★元気ばば★
井戸のカレンダー とジュリー 時代感じます
Commented by idokichi at 2009-11-11 22:21
ジューリ、ジューリ!
耳にイヤリングして出てきたときはびっくりしました。
立派なスライドショーで最後
ぴったり終了、すばらしすぎる、ア、あ、。。おどろいた。
Commented by ximiro at 2009-11-12 01:49
ありがとうございます~♪
こんなに素敵にして見せていただけて 嬉しいです!

幼少時代 まだ嫁いでいなかった叔母につられて わけもわからず ひみちゃんも ジュ~リ~♡ と叫んでおりました。 テレビで ザ・ベストテンを見ながら。
当時は 黒柳徹子さんのことを タマネギおばさん と呼んでいました。 髪型が・・・

井戸のカレンダーとは珍しいですね。
それに こんなに様々な姿かたちの井戸が あるんですね★ 全然知りませんでした。
しかも これらの ほとんどが都会ですよね。 ひみちゃんは今まで きっと表の顔しか知らなかったんだなぁ・・・。 少し探せば まだたくさん残っているんですね~。

12月のと同じ形をした井戸は よく見かけますが そういえば最近は見てないです。
週末に友達と散歩するので 気にしながら歩いてみようかな★
Commented by okada1117 at 2009-11-12 05:39
ジュリー昔は恰好良かったですね
最近テレビで見かけなくなりましたがいつまでも
全盛期のままでいて欲しいです
Commented by shizuo7f at 2009-11-12 20:15
♪時の過ぎ行くままに~
あの頃我が奥さまが胸時めかせたアーティストの一人。

毎日見るカレンダー。
ままるさん、その度に見ること出来ますね~^^。
いいと思います。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:16
(^_-)-★
cyaaさん
コンサートでも観られたんですか?
ふくよかなジュリーを・・・
お芝居も観てるんですが何かしっくり来ませんね。
あの頃のジュリーは何処へ~
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:17
(^_-)-★
batabatabaさん
憧れの人でしたからね!
自分も変化してますから・・・
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:20
(^_-)-★
keiさん
ほんま懐かしいですね。
今もベストアルバムを出してます。
でもヒットしませんね。
追っかけしてたなんて若かったんですね。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:21
(^_-)-★
jujuさん
いかに年を取ったかって事ですね。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:24
(^_-)-★
idokichiさん
上手に・・・驚いた♪
大事にしますね。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:30
(^_-)-★
ひみちゃん
叔母さんに連れられて行ってたんですね。
叔母さんってジュリーが好きなのね。
カレンダー素敵でしょ!
お気に入りです。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:55
(^_-)-★
okadaさん
コンサートもやってるしお芝居も藤山直美さんと松竹座でするそうです。
Commented by m_asae at 2009-11-12 21:57
(^_-)-★
shizuoさん
奥さまもジュリーがお好きだったんですね。
女性は、好きな歌手だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近出来たお店へ・・・ マフラーを編んで・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧