トップ
Tedukuri sanpo
<< 素敵なカレンダーです。 整理整頓? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






マフラーを編んで・・・

この前に編んだ帽子の残り毛糸でマフラーを編みました。
これで一応 今年の編み物は、ENDです。
鎖でただ繋いでいくモチーフなので簡単です。
大きくも小さくも自由に出来るのが良いですね。
毛糸もそんなに使わなくって出来るのも経済的です。
d0039168_18213872.jpg
d0039168_18221849.jpg

大阪は、さっきから雨が降ってきました。
きっと寒くなってくるんでしょうね。
お昼前に素敵な郵便物が届きました。
来年のカレンダーです。
デジカメでも写真にこんな風にアレンジ出来るんですね。
今までただ写してるだけでした。
ほんまは、スキャナでって思うたけど最近は、使ってないので仕舞ったままになってます。
コピー機もです。
年賀状もせなアカンしそろそろ出して置きましょう!
d0039168_18271850.jpg


[PR]
by m_asae | 2009-11-10 18:37 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10439953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2009-11-10 19:24
本当に素敵そうですね。 別のページも見てみたくなります♪
ひみちゃんは来年のカレンダーどうしようかなぁ・・・
自分で作りたかったけど時間が足りないかも。
Commented by shizuo7f at 2009-11-10 19:54
いい感じマフラーが。
素敵なカレンダーが。
もうじきですね~、新しい年♪

↓要るもの、要らないモノ…。
まるで政府の業務仕分けみたいに、
キチンと整理できてよかったですね~。
ままるさん、ひょうとして仙石大臣が聞きに来るかも。
仕分け方について^^。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-10 20:12
こんばんは
こちらも雨です。天気予報では明日も雨とか。
カレンダーは下に名が入っていて頂けるもので満足しています。
井戸端会議、昔は生活の中心でしたが
地方でも見かけなくなりました。
都会の下町の方が昔の面影が残っているようですね。
Commented by kei at 2009-11-10 20:35 x
雨になりましたね
今週は降り続くとか・・・

素敵なマフラーができましたね
カレンダーも良かったね~♪
いつも卓上用だけは自分で作ってるのだけど・・さて来年用はどうなるか(笑
これからは時間が飛ぶように流れてしまいますね~(^^ゞ
Commented by 元気ばば at 2009-11-10 20:51 x
頂きましたか?
あの方から・・・
私もハズレですがいただきました!
Commented by batabataba at 2009-11-10 21:34
配色もよくいいのがまたできましたね。
着々と冬の用意がおできになっていますね。
Commented by いーさん at 2009-11-10 22:09 x
おばんです
手先が器用ですね。明日は
東京も雨かもよ。
もう来年のカレンダー?
Commented by shinobueakira at 2009-11-11 03:55
このカレンダーは?
可憐だ~
彼んだ~
辛えんだ~
つまらん親父ギャグ、関西では通用しませんね?・・・醤油う事!!
もうカレンダーが届く時期が来たんですね!
会社勤めを辞めてしまったら季節感が少し薄らいでしまいました。
Commented by okada1117 at 2009-11-11 05:35
いい感じのマフラーで来ましたね
お出かけも寒くなく大丈夫ですね
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:46
(*^-^)
ひみちゃん
もし作るんだったらどんなカレンダーでしょうか?
要望にお答えしてアップしました。
見てください。
素敵でしょ!
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:48
(*^-^)
shizuoさん
おだてないで下さい・・・
結構そう言うのってホンマにするんですからね。
する訳ないっか。。。笑う
整理はちゃんとしといた方が何かと後々。。。
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:51
(*^-^)
cyaaさん
大阪も雨です。
たまには、家に居ておとなしくしていようって思ったらお誘いが・・・
天気に関係ない年頃ですからね~
お若いってか年は、書かないでおきましょう!
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:53
(*^-^)
keiさん
ほんま一日が早いです。
何にもせんうちに時間がって思ったら喋ってました。
今年もあとわずか何事も無く過ごして行きたいです。
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:55
(*^-^)
元気ばばさん
良かったですね!お互いに・・・
大事に時間を過ごしたいです。
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:56
(*^-^)
batabatabaさん
冬って言っても雨が降って暖かいですね。
ほんまに寒い冬がやってくるんでしょうか?
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:57
(*^-^)
いーさん
大阪も雨が降ってます。
雨も降らないと色々と支障があるでようね。
Commented by m_asae at 2009-11-11 17:59
(*^-^)
akiraさん
大丈夫!
関西人は、優しいですから・・・
まあ子供が言うような事でしょうか?笑う
さんまさんの醤油ことですか?
親父ギャグ楽しいですよ。
Commented by m_asae at 2009-11-11 18:01
(*^-^)
okadaさん
毛糸は、暖かいです。
首に巻くだけでも保温になって寒さもしのげます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素敵なカレンダーです。 整理整頓? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧