トップ
Tedukuri sanpo
<< ネスレ ブライト 今日は、黒柳徹子さんに会いに行... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






先ずは、スタレビのコンサート

d0039168_21384862.jpg5時30分の開演ですがその前にシニアにバックされる1000円を受け取って劇場へ入りました。
席は、結構良い所でした。
お客さんは、中年の男女が多いです。
歌が上手いのとMCが最高に面白いのです。
関西のノリがあります。
埼玉出身の人達ですが・・・
コントももちろんありました。
いつもながら笑わせてくれます。
今回は、太陽の恵みのCD発売に合わせてのツアーです。
50代のグループですがほんまに歌は、最高に良いです。
最初は、ブルースで始まりましたがすぐにみんな総立ちで手拍子にダンスに合唱が始まりました。
運動不足の私にとって最高の二の腕体操です。
ジャンプもありますよ!
いっせぇのうで飛びます。
重たいですが気持ちの上では、おもくそ飛んだつもり。。。。
アンコールからが長いんです。
3時間 満足させてもらって帰って来ました。




d0039168_21424789.gif

前から4列目です!
まあぁよう見えるとこです。
神様おおきに・・・やはり日頃の行いがでしょう?
ここでも中年お方ばっかりでした。
でも徹子さんのお姿は、素敵でした。
黒のレースで胸がこぼれ落ちる位に豊満で網タイツを穿いて姿勢が良いのにビックリです。
毎日スクワットをしたりお相撲さんのまた割りもしてるそうですからすごいです。
お芝居は、喜劇なんですが出演者がまあお年を召してる方なんで・・・・
それなりに楽しかったです。
中々、大阪には、来てもらえないのでこんな機会があってお目にかかれただけでも嬉しいです。
一応カーテンコールは、5回ほどありました。
関西人は、優しいですからね。
この次にも来て貰いたいでしょ!
そう言う事です。しょうゆ言う事です。さんまちゃんのあれとは、違いますよ。本心です。


トットチャンネル
[PR]
by m_asae | 2009-11-08 21:45 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10433042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2009-11-09 01:41
すごい! 良い席ですね★
なかなか取れませんよね。

大阪のノリのライブ 面白そうですね♪
言われてから気付きましたが こちらのノリとは全然違うんでしょうね~。
一度見てみたいです。 客席のほうを(笑)
Commented by okada1117 at 2009-11-09 05:01
楽しそうなコンサートでよかったですね
Commented by cyaa8989 at 2009-11-09 09:20
きっと今日はまだ寝ている?
気持ちの元気をもらったものの
体は正直疲れたー。違う?

徹子さんの胸は相当大きいと
ご本人が言っていましたよ。
羨ましい、歳と反比例して萎む一方です。(>_<)
Commented by m_asae at 2009-11-09 10:27
(*^ω^*)
ひみちゃん
怖いものがありますよ 笑う
大阪は、人の事を考えんと自分有るのみですね。
まあ恥も外聞も無いって事でしょね。
Commented by m_asae at 2009-11-09 10:28
(*^ω^*)
okdaさん
何もかも忘れられて良い時間でした。
Commented by m_asae at 2009-11-09 10:30
(*^ω^*)
cyaaさん
起きてますよ~
そやけど上手に作ってあると思います。
前にも大きい胸の時に付けてました。
付け胸???
Commented by kei at 2009-11-09 13:01 x
ノリノリのコンサートの様子が
目に浮かぶようです~♪
そして前列で徹子さんのお姿
ばっちり見られたのね~♪

楽しい文字が踊ってるようよ(^_-)-☆ 
いっぱい楽しんで良かったね~(*^^)v

Commented by banban0501 at 2009-11-09 13:11
黒柳徹子さんの胸は豊満でしたか!

テレビでは わかりませんね

ついでに皺の方はどうでした???
そんなに近くでみたら わかるかも?
テレビで拝見していると
ホント 歳がわからないほど
つやつやしていますが・・・・・
Commented by m_asae at 2009-11-09 16:42
(^_-)-★
keiさん
楽しかったです。
やはりコンサートが良いですね。
皆で楽しめますものね。
お芝居は、話に乗れないとつまらないし・・・
まあ徹子さんを見れたので良かったです。
Commented by m_asae at 2009-11-09 16:44
(^_-)-★
banbanさん
お芝居での胸は、作り物です 笑う
大きんですよ!
もう半分くらい出てるんですからね。
皺は、ちゃんと有りました。
きっちり見て来ましたからね。
いけないもの見たかもね・・。
見たなあぁ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネスレ ブライト 今日は、黒柳徹子さんに会いに行... >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧