トップ
Tedukuri sanpo
<< 今から神戸へ・・・ うごツールで >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ちちんぷいぷいで・・・

d0039168_17484063.jpg
スターダストレビューの根本要さんが出てました。
チャンネルを回したら見た事のある顔ですやん?
ビックリして早速デジカメで写しました。
うちらが神戸で見た後は、京都へ行きはるみたいです。
当日券は、7000円や!
前売り買うて1000円戻って来るって事は、
1500円もお・と・く・・・・
美味しいもん食べてきますね。





d0039168_18105254.gif


d0039168_1845318.gif

[PR]
by m_asae | 2009-11-06 18:11 | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10425282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2009-11-06 19:19
あっちこっち、楽しみがいっぱい。
素敵ですね~、ままるさん♪

↓へぇ~、Pink and white!
これまでの彼岸花のイメージも大きく変わりますね。
わたしなんか今年初めて知ったんですよ、黄色い彼岸花。
ブロ友さんからの情報があった事で、先日田舎で初めて観ました。
明日もこんな新発見があるかも。
ままるさん、早起き頑張ってみえますね~。

Commented by netton at 2009-11-06 19:39 x
mamaruさんはいろんな事が出来るんですねぇ
文字を動かしたり、お絵描きをしたり、楽しそうですね
そして、とっても可愛い~~~♪
Commented by idokichi at 2009-11-06 20:16
なんかいろいろ面白いことやるので、魔法使いみたい。楽しみにしてます。
Commented by kei at 2009-11-06 22:04 x
明日楽しみね~♪
ドキドキ・・ワクワク(笑
前売りとシルバーバックで
2倍もお得~(^_-)-☆
明日もお天気良くて暖かそうやよ
美味しいもの食べて神戸の秋楽しんできてね~


Commented by m_asae at 2009-11-06 22:49
(*^-^)
shizuoさん
不思議な事や知らない事が沢山有りますね。
色んな方の情報がホンマに役に立ちます。
Commented by m_asae at 2009-11-06 22:51
(*^-^)
nettonさん
一人やと時間が有るので色んな事して遊んでます。
あっちで教えて貰いこっちで悩んで・・・
ホンデ出来ました。
Commented by m_asae at 2009-11-06 22:52
(*^-^)
idokichiさん
期待に沿えるよう頑張ってみます。
Commented by m_asae at 2009-11-06 22:53
(*^-^)
keiさん
ほんま・ほんまや!
何倍も楽しんできますね。
二の腕体操やってきます 笑う
Commented by ★元気ばば★ at 2009-11-06 23:36 x
絵は固定 字が動く
うう~ん?
Commented by shinobueakira at 2009-11-07 05:04
誰にも邪魔されず、好きな時間を楽しく過せる事は幸せですね。
色々研究心が旺盛で若さを感じますよ!
解らない事は素直に教えてもらうのが一番の解決法ですね。
Commented by okada1117 at 2009-11-07 05:42
色んな事が出来るんですね
楽しみが多くていいですね
Commented by batabataba at 2009-11-07 08:18
次々と可愛いこと、楽しいことをされていて
毎日、目が離せませんね。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-07 08:40
小学生の遠足のように、ウキウキ出掛けた後でしょうね。
明日はどんな記事がアップされるでしょうか?
最近は変化あるままるちゃんの部屋楽しみです。
新しくバスルームを紹介
気持ちよさそうね。(-。-)y-゜゜゜

Commented by m_asae at 2009-11-07 11:39
(*^-^)
jujuさん
何か?
不思議なてんでも 笑う
Commented by m_asae at 2009-11-07 11:41
(*^-^)
akiraさん
聞くのは、一時の恥 聞かぬは、一生の恥って言いますものね。
この年で恥ずかしい事は、何も有りません。
Commented by m_asae at 2009-11-07 11:42
(*^-^)
okadaさん
楽しみを食べて生きてます!笑う
Commented by m_asae at 2009-11-07 11:43
(*^-^)
batabtabaさん
一緒です。
お互いに色んな事を楽しみましょうね。
Commented by m_asae at 2009-11-07 11:44
(*^-^)
cyaaさん
未だですよ!
5時30分開演ですから・・・
今から行きます。
コメントおおきに・・・
Commented by banban0501 at 2009-11-07 15:04
明日は コンサートの感想が
アップされるのでしょうか???

楽しみにしています!!

ファン層は どんな方々でしたか???
Commented by m_asae at 2009-11-08 22:28
(^_-)-★
banbanさん
しましたよ!
どちらも中年層です。
若い子は、いませんでした。
ガッカリです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今から神戸へ・・・ うごツールで >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧