トップ
Tedukuri sanpo
<< ちちんぷいぷいで・・・ Pink and white >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






うごツールで

もう何年も前に使った事があるうごツールです。
簡単に出来るのでネタのない時に使ってました。
今日は、チョット思い出して書いてみました。
単純なので面白さには、欠けますがそれなりに楽しめます。
d0039168_1204298.gif

d0039168_1224252.gif明日は、楽しみにしてたスタレビのコンサートです。
チケットを買ってから一ヶ月くらい待ちます。
その間に待ち遠しいこの気持ちを持て遊ばれてる感じがします。
やっとやっと明日・・・神戸で公演されます。
いつもの事ながら20歳未満と60歳以上の人には、千円がバックします。
身分証明証を忘れては、貰えませんから今からバッグに入れておきましょう!
さあどの服を着て行きましょうか?
帰りは、きっと寒くなると思うので開演が17時30分からです。
厚手のコートが良いでしょうね。
久しぶりの神戸なので早いめに行って食事をしてその辺をブラブラする事にます。
[PR]
by m_asae | 2009-11-06 12:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10424419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-11-06 13:57
わ~!!可愛い空色の花が描かれていきます。
ままるちゃんが透明人間になっている~~。
服を選ぶ時から楽しみは始まりますね。
長く待った分、楽しんできてね。♪♪
Commented by mube at 2009-11-06 15:50 x
ウゴツール、今はパソコンに入っていませんが少し前使ったことがあります。
Gifアニメ作りたいのですが出来ましたっけ??

身分証明?二十歳前??いいな!!
楽しんできていらっしゃいね~
先日のセーターが暖かいかも??
Commented by m_asae at 2009-11-06 17:03
(*^m^)
cyaaさん
はあ~い!
ちゃんと洋服着て行きますから・・・笑う
今夜からもう嬉しくって(*^ω^*
Commented by m_asae at 2009-11-06 17:05
(*^m^)
mubeさん
保存する時にgifですれば良いと思います。
ちょっと押入れから出して来ました 笑う
思いっきりノリノリしてきますね。
Commented by ベンジャミン at 2009-11-06 17:38 x
mamaruさんのところはいろいろ楽しめますね。
↓のキューブの写真もステキ(^^♪


ウゴツール、って初めて聞きました。
Commented by m_asae at 2009-11-06 18:15
(*^m^)
ベンジャミンさん
最近です。
真面目にやってます!
他の事ばっかしやっててブログは、ほおりっぱなしだったんです。
Commented by kei at 2009-11-06 22:09 x
お昼休み会社のPCで見た時は
「うごツール」な~んにも見えなかったの(^^ゞ
今はバッチリ♪
ままるさんが書いた手順通りにUP
出来るの~?楽しいね(^^)v
Commented by m_asae at 2009-11-06 22:56
(*^-^)
keiさん
これってもうだいぶん前に有ったものなんですよ。
チョット面白いでしょ。
こんなん好きなんです。
Commented by okada1117 at 2009-11-07 05:39
可愛い花ですね
コンサート楽しんでください
寒いので風邪を引かない様にしてください
Commented by m_asae at 2009-11-08 22:29
(^_-)-★
okadaさん
お互いに気をつけましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちちんぷいぷいで・・・ Pink and white >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧