トップ
Tedukuri sanpo
<< 冬支度? ミシンが動いてまっせ! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






早寝早起きで???

昨日は、9時に寝てしまってました。
夕飯を食べてチョット横になってたらもう夢の中でした。
ちゃんと昨日のねたも有って書くつもりでしたが・・・
朝もゆっくりで7時に起きました。

気分を取り直して
昨日は、孫達にハロウインのケーキを買って持って行きました。
此処のケーキ屋さんハンブルグは、大丸にも出店してて新たに尼崎に出来た阪神デパートへも出してるんです。
美味しくってお値段も手頃で買いやすいです。
季節の物もいち早く出しててお店の前を通る時には、チエックしてます。
このケーキがきっとダイエットに影響してると思います。
そやけど誰が買うてるや・・・
o(^o^)o
自業自得ってとこやんか・・・
笑ってやってください!
もう笑ってるって!



d0039168_1024416.gif
このデコレーションが可愛いでしょ
d0039168_9495153.jpg
ばばのは、パンプキンがいっぱいのモンブランです。
太りますね~
d0039168_9522457.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-31 10:03 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10401159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-31 10:15
かぼちゃのおばけ可愛いデコレーションですね。
お孫さんと一緒に過ごされ良かったですね。
今度は笑いませんよ。
きっとあれ以来でしょうから・・・・。
Commented by m_asae at 2009-10-31 10:29
☆(^-^)☆
cyaaさん
もう勝手にやってますからね・・・
誰も止められないばばさんでした。
Commented by juju3291 at 2009-10-31 12:04
★元気ばば★
超 かわいい
こんなケーキなら食ベルのがもったいない、できれば会に行きたいです
Commented by kei at 2009-10-31 12:46 x
ハロウインの楽しいケーキね♪
モンブランにもパンプキン(アハッ
甘いもの ちょっと苦手な私だけど
ダイエットには関係ないみたいよ^^;
笑わないよ~
お好きなもの食べましょうよネッ♪
お孫ちゃんと一緒☆
幸せな時間だったわね(^_-)-☆
Commented by ximiro at 2009-10-31 22:12
このケーキはカボチャがいっぱい入っていて とってもヘルシー♪ きっと大丈夫ですよ♪
かわいくて おいしそう★ たまには ね・・・♪

イベントを楽しむ日に 舌も体も楽しめましたか?
Commented by batabataba at 2009-10-31 22:28
赤いお顔がドゥーと大きくなったのでちょっと笑いました。
ケーキは目も楽しませてくれますね。
ケーキは幸せになれますね。
Commented by okada1117 at 2009-11-01 05:32
ハロウインのケーキですか楽しみですね
お孫さんも喜ばれたことでしょう
Commented by shizuo7f at 2009-11-01 09:50
可愛いハロウィンケーキ、
そして、パンプキンモンブラン。
喜んだでしょうね、お孫さん達。
誰だって、o(^o^)o こんな表情になりますよね^^。

洒落たお店、ハンブルグ。
美味しかったですか~、ままるさん。
Commented by m_asae at 2009-11-01 15:53
☆(^-^)☆
jujuさん
ほんまに可愛すぎでしょ!
いつでも来てね・・
Commented by m_asae at 2009-11-01 15:54
☆(^-^)☆
keiさn
美味しいもん食べてる時は、Happyで~す。
なんも考えんと食べてるとしあわせです。
Commented by m_asae at 2009-11-01 15:56
☆(^-^)☆
ximiroさん
最初だけで・・・
ほんまに美味しいもんは、しゃああないですね。
Commented by m_asae at 2009-11-01 15:57
☆(^-^)☆
shizuoさん
たまには、ええかもね・・・
孫と一緒だと何でもええって感じになってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬支度? ミシンが動いてまっせ! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧