トップ
Tedukuri sanpo
<< ミシンが動いてまっせ! こんな事しました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






お気を使わせまして・・・

お友達とお喋りをした帰りにスーパーでお買い物をしてきました。
一人ですが買い物は、します。
最近は、鍋物をしてます。
一人鍋ですがこの間は、キムチ鍋をしました。
結構美味しかったです。
まあその時に食べたい物を作ってます。

スーパーの袋とバッグを持って歩いてると知らない人が

>重たいでしょ?


>ええ・・・まあ


>おんなじ方で持ってると手ぇがしびれるさかいに持ち替えた方がええで


>はぁ・・おおきに


きっと重たそうに歩いてたんやろね。
それに汗もかいてたし・・・
気ィを使わせてしもうてホンマにありがとう!
この袋の中のもんは、全部 私のお腹におさまりますよって重うてもちゃんと持って帰ります。





d0039168_17311844.gif

d0039168_17354312.jpg

こんだけですが・・・
まあ牛乳とキャベツとお餅とりんごですが。。。ね!
[PR]
by m_asae | 2009-10-28 17:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10391442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-28 18:11
鍋の季節になりましたね。
キムチ鍋は美味しいですよ。
後でおじやをしませんか、これまた美味しい。
今日のメニューは出来合いのお弁当ですか。
さて娘は外食、二人のメニューは?
Commented by m_asae at 2009-10-28 18:25
☆(^-^)☆
cyaaさん
今夜の献立・・・楽しみですね。
何を作られるんでしょうね。
お邪魔しようかしら?
Commented by ★元気ばば★ at 2009-10-28 19:47 x
3色団子 一人で食べるのですか?
何回分 まさか1回ではないでしょう
Commented by shizuo7f at 2009-10-28 19:58
牛乳、キャベツ、餅、りんご。。。
そりゃ重いですよね、ままりんさん^^。

でもご親切な方がみえますね~。
鍋の季節になって来ました。
我が家もみんな大好きです。
Commented by kei at 2009-10-28 20:28 x
重いものばかりやんか~
そりゃ~手もしびれてくるよ!
けど・・親切に声かけてくれる人がいるんやね(^_-)
一人鍋も、 いいもんよね~♪ 
私もよくするよ☆
キムチとお豆腐一緒に食べるとダイエットに良いんだって~(^^)v

Commented by okada1117 at 2009-10-29 05:37
一人鍋ですか
寒くなってきたので鍋が一番簡単でいいですね
Commented by batabataba at 2009-10-29 09:37
おだんごもりんごももう収まりましたか?
私はリュックで買出しに行っていて人にはどう写っているんやろとよく思います。
Commented by shinobueakira at 2009-10-29 16:25
一人鍋はチョット寂しいね。
近所の人でも誘って、楽しんでみたらどうですか?
ご近所の気の会う方々と4~5人で『鍋道楽の会』の設立を提案いたします。
月一回ぐらいは開催できるでしょうね!
これから寒くなりますので、風邪を引かないように鍋でスタミナをつけましょう!!
Commented by ベンジャミン at 2009-10-29 20:42 x
こんばんは(^^♪

ひとりであることを時々忘れて?買い過ぎます。
きゅうりをすぐにダメにしてしまうの。
大好きじゃないので1本ずつ買うようにしています。

1人お鍋?
私もやってみようかな~
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:43
☆(^-^)☆
jujuさん
2回に分けて食べます。
好きなんです。
この3色団子・・・お鍋に入れたりおでんに使ったりします。
そのまま食べたりもしますが・・・
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:45
☆(^-^)☆
shizuoさん
優しい方ばっかりで。。。
嬉しい限りです。
お鍋は、みんなで囲んで食べますが
鍋と向かい合って食べてます。
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:47
☆(^-^)☆
keiさん
ダイエットってこれも続けなアカンで・・
もうせえへんでもええんです!
keiさんもせえへんでしょ
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:48
☆(^-^)☆
okadaさん
鍋に好きな物入れて炊けば出来上がり~
温まってええねぇ。。。
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:50
☆(^-^)☆
batabatabaさん
さあどんな風に見えてんのでしょう
リュックやったら大丈夫ですよね。
いっぱい買ってもええんちゃう?
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:53
☆(^-^)☆
akiraさん
寂しいですぅ
そやけどしゃあないです。
一人って気楽でええとこもあります。
アイデア頂きます。
Commented by m_asae at 2009-10-29 21:55
☆(^-^)☆
ベンジャミンさん
何でも考えて買った方が良いです。
安いと思っても高くなってしまいます。
少なめで丁度良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミシンが動いてまっせ! こんな事しました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧