トップ
Tedukuri sanpo
<< お気を使わせまして・・・ 持続・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






こんな事しました。

晴れやぁ!
昨日の夜に雨が降ったみたいやけど・・・
ウォーキングは、チョット寒かったけど10分も歩くと汗が出てきます。
帰ったらシャワーをして日常の用事を済ませて早速、やりました。
何かと言うとマスカラをかって来たんですね。
眉毛が伸びるって言うやつをです。
チョットお高いんですが挑戦したかったんです。
テレビで見てたらホンマ長うなってました。
実際にやってみたくなって朝から鏡とにらめっこです。
若い頃は、普通にやってたんですがさあどうなるでしょうか?

マスカラです両方から出ます。
d0039168_10525296.jpg
出した所です。黒色です。
d0039168_10514375.jpg
もう一方は、白色です。この白色がまつげを伸ばすんです。
ドンドン伸びますね。
その上に普通に黒のマスカラを付けると出来上がりです。
d0039168_1052218.jpg




d0039168_1162874.gif
d0039168_1143038.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-27 11:05 | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10386835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-10-27 12:45 x
ままるさん 可愛い♪
時間短縮の朝のお化粧の中で
私もマスカラだけは時間かけるよ(*^^)v
若い頃付けまつげがはやったね~
まつげで顔の印象全然違ってくるし・・
今はまつげのエクステ☆
ウフッ♪挑戦してみたいね(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-10-27 14:01
☆(^-^)☆
keiさん
何なとしてるんですね。
時間も有るし・・・
私もつけまつげやった事あります。
自分の髪の毛で作ったりしましたよ。
いつまで経っても同じような事やってます。
Commented by cyaa8989 at 2009-10-27 17:58
顔文字目玉が回っているけれど
ままるちゃんは大丈夫。
こういう時は目玉が飛び出す顔文字を使って欲しかったですね。
変身してびっくり!!なのですから
目で印象は↑↑アップアップ。
Commented by shizuo7f at 2009-10-27 20:28
うわぁ~、いいですね♪
素敵なままるさん、これから手放せませんね。
でも、元がいいから。

↓ままるさん、幸せな毎日を過ごしていらっしゃいますね~。
大病しないで、好きな編み物やゲームを楽しむ暮らし。
これも健康を願うウォーキングなど、
日々の努力の賜物があってのこと。
それに、お友達など人に接することがいいと思います。
お互いいつまでも元気でいたいですね~。
Commented by juju3291 at 2009-10-27 20:41
★元気ばば★
すごい ままるさん
何でも挑戦(前から使っていた?)
マスカラ おしゃれですね
Commented by netton at 2009-10-27 20:45 x
いつまでもお洒落心のあるmamaruさんはステキ!!
一応マスカラは持ってますけどね
「継続は力なり」
これからもmamaruさんを見習って、ラジオ体操、ウオーキングを続けたいと思います。
Commented by batabataba at 2009-10-27 22:17
長いまつ毛。
私のずーっと憧れです。
私もやってみようかな。
Commented by ximiro at 2009-10-27 23:42
お久しぶりです★
目ヂカラって大事ですよね~♪
でも・・・ だんだん休日のお出かけにしかマスカラしなくなっちゃいました。
反省・・・。
Commented by shinobueakira at 2009-10-28 02:39
何処かで見たような眼差しですが?・・・ブルーライト・ヨコハマのレコードジャケット?
ですか?。
あの頃、凄い付けまつげが流行っていましたね!
今のガングロお姉ちゃんとよく似ているような・・・
Commented by okada1117 at 2009-10-28 08:01
ちよっと歩くと新陳代謝がよくなるのかすぐに暑くなりますね
Commented by batabataba at 2009-10-28 10:22
ままるさんのまつ毛を見に再びおじゃまします。
そうです。
あの~ヨコハマ♪の歌のあの方ですね。
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:46
☆(^-^)☆
cyaaさん
ご指摘おおきに
目玉の飛び出すやつ・・・ね。
どうよって感じでしょ!
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:47
☆(^-^)☆
shizuoさん
いつまでも元気でちょっと羽目を外すのも良いでしょ!
年と共に色んな物に目覚めた感じです。
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:49
☆(^-^)☆
jujuさん
マスカラは、使ってますがこんなんは、初めてです。
化粧品も進化してます。
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:50
☆(^-^)☆
nettonさん
私の方こそ見習う点が有ります。
持続させて行きましょう。
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:51
☆(^-^)☆
batabatabaさん
やって!
やって!
鏡見てるとホンマこんなんでようやってるって思いますが・・・
ええねん!
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:53
☆(^-^)☆
ximiroさん
お洒落しましょうね。
いつまでも綺麗が良いとおもいますよ。
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:55
☆(^-^)☆
akiraさん
やってると何やエスカレートしそうです。
真っ黒な目になっては、疲れてるように見えますよね。
年ですから・・・その辺は、
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:55
☆(^-^)☆
okadaさん
燃焼してるんだと思います。
ええ事ですよ!
Commented by m_asae at 2009-10-28 17:56
☆(^-^)☆
batabatabaさん
そうですね。
言われて見ると・・・かもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お気を使わせまして・・・ 持続・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧