トップ
Tedukuri sanpo
<< こんな事しました。 日曜日 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






持続・・・

色んな人の健康法をテレビで見てて思う事は、それぞれ長い間、続けてる事なんですね。
毎日、身体を動かしたり必ず食事には、頂くものがあるって事です。
これって持続されてるんですね。
もう習慣になっててやらないと違和感が有るって思われてますね。
自分に当てはめて考えると朝起きる時間は、6時で毎日ウォーキングをしてる事でしょうか
皆さんと同じで健康で長生きが良いです。
出来たら自分の事は、自分でして子供の世話にならないようにしたいですね。
長生きって何歳まで生きて行けるのでしょう?
今迄に入院したのは、白内障で一週間だけです。
病気で行った事がありません。
歯医者へは、三ヶ月に1回 見てもらってます。

今は、のんびりと編み物をしたりゲームをしてます。
中々、レベルが上がりませんが・・・
飽きずにやってます。

色々と考えるとこんな生き方でホンマええんかなあって思うんです。
もっと何かすること無いん???

朝から雨やったんでどっこも行かずこんな事を考えながら過ごしました。
やっぱり家でジイットしてたら暗らなるんで明日は、友達と会って喋って来ます。



[PR]
by m_asae | 2009-10-26 21:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10384947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2009-10-27 02:13
唯長く生きると言う事よりも、何の為に長く生きたいのかが問題かもしれませんね?
他人の幸せを自分の幸せに感じられるような人生を送りたいものですね。
幸せは自分の心次第で誰からも束縛されませんから、自分が最高に幸せを感じられる時が来たら、お迎えが来が来るのではないでしょうか?
まずは身・心の健康が一番ですね。
Commented by okada1117 at 2009-10-27 05:43
継続は力と云うので三日坊主にならないように続けたいですね
健康でいるため身体も動かし食事もちゃんと取らないと駄目ですね
Commented by juju3291 at 2009-10-27 08:20
★元気ばば★
家でジ~とはあきまへん
できれば、おしゃべりいいですね。
ブログも気分転換です
Commented by cyaa8989 at 2009-10-27 09:21
以前1日で出来た事が2~3日も
かかってしまいます。
こんなんでホンマいいんじゃろーか。
誰しも考えますが
ままるちゃんは、ブルーになる日も
虹カラー、関西の方は根っから明るいのかしら・・・・・?
Commented by m_asae at 2009-10-27 11:12
☆(^-^)☆
akiraさん
そうですね。
自分次第です。
心が幸せが一番良いと思います。
Commented by m_asae at 2009-10-27 11:13
☆(^-^)☆
okadaさん
ホンマに頭でわかってても・・・
難しいですね。
Commented by m_asae at 2009-10-27 11:14
☆(^-^)☆
元気ばばさん
元気でお喋りで食欲旺盛が良いですね。
美味しいもん食べに行きます。
Commented by m_asae at 2009-10-27 11:15
☆(^-^)☆
cyaaさん
関西人は、ほんまは、淋しがり屋かも知れません。
強がってるんかもね・・・
そやけど明るいでっせ!
Commented by kei at 2009-10-27 12:58 x
お天気悪くて家に居たから
ちょっぴりブルーな気持ちになったんやね
今日はとても快晴~♪
おしゃべりで気分も晴れたでしょうか~(^_-)-☆
私は・・・長生きは あんまりしたくないわ~^^;
人のお世話にならないうちに・・
元気なうちに、ぽっくりが理想やけど・・・
どうなるか??
やっぱり健康管理が一番やね~!
Commented by m_asae at 2009-10-27 13:59
☆(^-^)☆
keiさん
最期も自分で決められへんのよね。
せめて元気で居ようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな事しました。 日曜日 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧