トップ
Tedukuri sanpo
<< 持続・・・ 羽の無い扇風機 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






日曜日

朝からウォーキングへ行ってその後は、予定無しです。
毎日、日曜日の私でも日曜日は、気になりますね。
確認しておかないと・・・
前々から編んでるセーターを編む事にしました。
毛糸は、前に編んであったセーターをほどいた毛糸で編んでます。
毛糸は、ホンマ経済的です。
身頃は、前にもアップしてるんですが今は、袖を編んでます。
この調子で編めば遅くても今月には、仕上がるでしょう。
d0039168_1512588.jpg
d0039168_15125496.jpg


[PR]
by m_asae | 2009-10-25 15:32 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10379542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-25 16:47
嬉しいお休みですね。
確認はボケないためにも必要ですね。
前のセーターもお洒落じゃーないですか。
ほどくのが勿体無い気もします。
編むのが好きなのでしょうね、いいな~。
Commented by sabebook08 at 2009-10-25 16:56
★元気ばば★
ままるさん すごいね~次から次だね
Commented by koneko2y at 2009-10-25 16:58
私も二年ほど毎日が日曜日でしたが、
最近仕事を手伝うようになって日曜日が
待ち遠しくなりました。
せっかくの日曜日の今日ですが、
あいにくのお天気で撮影にも行かず
たまった雑用を片付けています。
Commented by shizuo7f at 2009-10-25 19:46
素敵なセーターですね~。
ままるさんにとってもお似合いと思います。

編んではほどき、そしてまた編む。
今の時代にピッタリかも。
女性の編み物しているところ、いいですね~♪
Commented by banban0501 at 2009-10-25 22:12
綺麗なグラデーションの毛糸ですね
素敵な柄になりそうですね

もうすぐに このセーターで
お出かけできる日がやってきそうですね
Commented by kei at 2009-10-25 23:41 x
せっかくの日曜日・・
お天気がスッキリしませんでしたね
セーターずいぶん編み進みましたね♪
前の作品残念(泣
今回マウスあてても×になってしまうの
編み直しが出来て手編みはいいわね~
器用に何でも作ってしまう
ままるさんとっても素敵(^_-)-☆
Commented by okada1117 at 2009-10-26 06:36
一日のんびり出来てよかったですね
暖かそうなセーターが出来そうですね
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:52
☆(^-^)☆
cyaaさん
一人での生活は、自分が怠けると大変ですからね・・・
元気でのんびりと編み物が出来るのはしあわせですね
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:53
☆(^-^)☆
元気ばばさん
思い付きでやってます。
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:54
☆(^-^)☆
konekoさん
お仕事してらっしゃるんですね。
貴重でしょうね。
日曜日を待ちわびるなんて・・・
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:55
☆(^-^)☆
shizuoさん
女性の観察が鋭いですね。
優しい目も持ってらっしゃる。
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:56
☆(^-^)☆
banbanさん
出かける事ばっかし考えてますね。
家も好きですが・・
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:57
☆(^-^)☆
keiさん
見えないんですか?
それは、残念です!
Commented by m_asae at 2009-10-26 21:58
☆(^-^)☆
okadaさん
のんびりした日も良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 持続・・・ 羽の無い扇風機 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧