トップ
Tedukuri sanpo
<< 羽の無い扇風機 悪夢のエレベーター >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ちょっと昼寝のし過ぎ?

d0039168_2235869.gif
朝。用事も片付いたのでちょっと横になったのが10時でした。
気が付いたら何と2時過ぎてました。
ほんまビックリですわ
よう寝ましたね。
原因は、わからへんねんけど気持ち良かったです。

すっきりした気分で編みかけの帽子を編みました。
今年の冬は、頭を冷やさんでもええかもしれません。
よう寝たのに夜なったらまた寝むうなって来ました。

早いけど自然体の私ですのでこのままベッドへ行きます。
皆様お休みなさい。
[PR]
by m_asae | 2009-10-23 22:36 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10373943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-10-23 22:41
★元気ばば★
わ~~このコメント読んでくれるのは
明日!
ちょっと寝すぎではないですか~
Commented by m_asae at 2009-10-23 22:49
☆(^-^)☆
元気ばばさん
まだ大丈夫です。
起きてます!
読みましたよ・・・
Commented by koneko2y at 2009-10-23 23:13
気持ちよくお昼寝ができて良かったですね。
お昼寝を15分ほどするとよいと聞きますが、
私は母親と同じで昼寝ができないです。
短時間でもちょこっと眠れたらと思います。
Commented by cyaa8989 at 2009-10-23 23:28
よく働いたから眠くなったのでしょう。
それにしてもプッ!4時間も
お腹空かなかったのかしら・・・・
今頃はどんな夢を見ているのやら

↓心臓が弱いのかな~~。
ドキドキして夜眠れなくなります。
Commented by m_asae at 2009-10-24 08:07
☆(^-^)☆
konekoさん
私のは、昼寝って言うより本寝ですね 笑う
Commented by m_asae at 2009-10-24 08:08
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
解りません?
心臓って・・・あっちの方?
失礼しました 微
Commented by okada1117 at 2009-10-24 09:28
色も形もいい帽子が出来ましたね
寒い朝のウオーキングにもぴったりですね
Commented by m_asae at 2009-10-24 09:35
☆(^-^)☆
okadaさん
ウォーキングには、ほんま帽子を被ると暖かいんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 羽の無い扇風機 悪夢のエレベーター >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧