トップ
Tedukuri sanpo
<< 悪夢のエレベーター アラン模様に決定! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






こんな感じです。

d0039168_14172794.gif
編みあがった帽子です。
キットで買ったのです。
毛糸が2玉入ってたんですが1玉で出来上がりました。
もう一つ編めそうです。
今日の編み物は、此処でおしまいです。
未だ残りの分がありますがそっちは、明日に回します。

お隣の認知症の奥さんが朝からもめてました。
どうもゴミ箱に葉っぱが捨てて有ったのでそれを

うちのゴミ箱へ捨てんといて!もうゴミを出したとこなんやさかいに

って近所のおうちへ言いに行ったんです。
そこの方は、何の事か解らないので

よそのゴミ箱へなんか捨てへんよ!自分でゴミに出しに行くわよ!


誰が言いに行ったん そんな事を・・・

もう自分が言いに行ったのを忘れてるんです。

あんたが来たんやろ?よう言ううわぁ・・・そやから私が怒ってるんやからね。


ホンマに行ったん? ゴメンね!


今の今がもう解らなくなってるんです。
ご主人が仕事へ行かれたらその後は、自転車であちこちと乗りまわってます。
そしてご主人を探してるんです。
一人で家の中では、居られないみたいです。
暇で退屈やって言ってます。
この先は、どんな風になって行くのかチョット心配です。

人の事も心配ですが自分自身の事をもっと気を付けないといけませんね。
まあ今の所は、大丈夫やと思ってますがそこが危ないかもしれません。

[PR]
by m_asae | 2009-10-21 14:40 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10365095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2009-10-21 18:36
そうですか~、お気の毒ですね。
原因はいろいろと思われますが。。。
そうならないように、
毎日の過ごし方も気つけなくちゃね。

↓「いっつも会ってる友達なのに」。
ありますね~、我が奥さまも。
楽しい時間があるって幸せなことです。
ホンマ幸せなことです、ねっ、ままるさん^^。
Commented by cyaa8989 at 2009-10-21 18:37
可愛いお人形が部屋にあるなんて
ままるちゃんはきっと可愛い方なのでしょうね。
そんな所へは認知症はやってきません。
Commented by ★元気ばば★ at 2009-10-21 21:02 x
ままるさんはボケませんよ~~~
Commented by kei at 2009-10-21 22:49 x
アラン模様のニットキャップいいわね~☆彡
スリムジーンズにブカブカセーター
ニット帽からのぞくロングヘアー
冬の大~好きな組み合わせなの♪
手先を動かすことは呆け防止だって!聞いたことある~
ゲームで頭をフル回転もいいしネッ
ままるさんはボケないよ~~~(^^)v
Commented by shinobueakira at 2009-10-22 03:48
若い内から少しボケていると、年とってから多少ボケても解らないかもです。
私はどうやらそのタイプのようですので、心配はしていません。(こんな人が危ない!)
大阪の人はボケの名人が多いから本当にボケているのか解りにくいでしょうね???
南田洋子さん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by okada1117 at 2009-10-22 05:45
早く編みあがりましたね
頑張りましたね
認知症大変ですね
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:37
☆(^-^)☆
shizuoさん
奥様もそうなんですね。
女性は、バイタリティーがあるんでしょうね。
長話って言っても本人達は、時間で思うだけで何にも思ってないんです。
楽しいですね・・・
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:39
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
この人形も作ったんですよ。
帽子だけでは、色目が。。。
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:43
☆(^-^)☆
元気ばばさん
保証してくださって嬉しいです。
安心して良いんですね 笑う
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:44
☆(^-^)☆
keiさん
確かに手先を使ってると良いんですよね。

スタイリストさんですね。
メモっときますね。
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:47
☆(^-^)☆
akiraさん
ホンマやね。
関西人は、ボケ名人やさかいに・・・
自分で解ってるって事は、大丈夫ですよ!

本当にこの間テレビで見たばかりなのにご冥福祈ります。
Commented by m_asae at 2009-10-22 07:48
☆(^-^)☆
okadaさん
認知症の方が結構 近所にもいます。
防ぎようがないですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悪夢のエレベーター アラン模様に決定! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧