トップ
Tedukuri sanpo
<< 気持ち良い朝です。 亀岡の夢コスモス園 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






万博のコスモス

d0039168_23243037.jpg
d0039168_2359136.gif
ホンマ今日は、最高の秋日和のお天気です。
暑うも無く寒くも無くええ天気です。
昨日の雷がなったりギョウサンの雨が嘘のようです。
モノレールに乗って万博に着いてもそないに人が多くなくってゆったりした日曜日です。
館内電車に乗ってコスモスの丘に到着です。
小高い丘の上の回り一面がコスモスです。
丘の上では、家族連れや友達同士がシートを敷いてお弁当を食べてました。
うちらもベンチに腰掛けてお弁当って言うか海苔巻きと玉子焼きを友達が買って来た物を頂きました。
外で食べるものってほんまに美味しいですね。

満腹したので運動がてら写真を撮る事にしました。
コスモスの高さがチョット低くなってます。
台風の影響も無くて満開に咲いてます。
ピンクの色がいっぱいやけどナンボ見てても飽きませんね。
そんでギョウサン写真を撮って来ました。
64枚も写してました。

今年は、これでコスモスの花を見に行くのは、おしまいにします。
[PR]
by m_asae | 2009-10-18 23:59 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10355404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-10-19 00:03
★元気ばば★
万博公園のコスモスも有名ですね。
来年の宿題です。
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:15
☆(^-^)☆
元気ばばさん
遅くまで起きてますね。
美容に悪いですよ!
私も・・・
関係ない年ですから良いけど・・・
Commented by okada1117 at 2009-10-19 05:55
コスモスきれいですね僕も近くに咲いているとこがあれば
行きたいのですが出る機会がありません
64枚も写すのは大変だったんでしょうね
Commented by m_asae at 2009-10-19 10:37
☆(^-^)☆
okadaさん
適当にシャッターを押してたんです。
どれもこれも撮りたかったのです。
Commented by kei at 2009-10-19 12:42 x
館内電車で移動されたのね♪
私は歩いて行ったのよ(笑
園内もグルグル・・ハイキング並に
歩きました(いい運動できたよ♪)
コスモスはもう終わり・・
これからは紅葉が待ってるね☆
Commented by cyaa8989 at 2009-10-19 17:07
日曜日は雷さまが暴れましたか
こちらは晴天でしたよ。
くる、こない、好き、嫌いの花占い
コスモスも堪能したのですね。

Commented by m_asae at 2009-10-20 15:51
☆(^-^)☆
keiさん
元気ですね!
あれに乗って小さい子と手を振るのが良いんです。
子供って乗り物を見ると絶対に手を振りますね。
ここぞとばかりに振り替えしてあげます。
もみじですね。
こちらだと箕面でしょうか?
Commented by m_asae at 2009-10-20 15:54
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
ほんまに今年は、良かったです。
自然のものは、当たりはずれが有ますから・・・
ツアーで行った時は、全くコスモスの花がありませんでした。
皆が持って帰ったみたいです。
残念でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気持ち良い朝です。 亀岡の夢コスモス園 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧