トップ
Tedukuri sanpo
<< 万博のコスモス 亀岡へ行ってきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






亀岡の夢コスモス園

昨日紹介できなかったコスモスです。
台風のせいでコスモスは、倒れてますが綺麗に咲いてました。
葉の方がちょっと枯れてきてて綺麗な緑では、ありません。
来年は、もう少し早く行く事にします。

[PR]
by m_asae | 2009-10-17 09:33 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10348884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-17 09:50
ブログ投稿早い早い!
朝からきらきら輝いているのですね。
コスモスも、癒されてきたままるちゃんも
とってもきれいです。
Commented by m_asae at 2009-10-17 09:53
☆(^-^)☆
cyaa8989 さん
コメントも早い!
ほんまにいっつもありがとうございます。
さぼらず投稿して行きますね。
明日もコスモスかもね・・・
Commented by arisant3t at 2009-10-17 11:56
コスモス綺麗ですね
スライドショー洒落てます♪
私もスライドショーやってみたいのですが何度やってもセキュリティー上の問題で出来ないのですよ
エキサイトは難しいですね(>_<)
Commented by m_asae at 2009-10-17 12:24
☆(^-^)☆
arisanさん
エキサイトは、いろんな事が中々、出来ませんね。
チョット頑張ってやってみました。
Commented by batabataba at 2009-10-17 18:04
やっぱりコスモスは可愛いですね。
しばらく見入ってしまいました。
ままるさんは今度は読書されています。
それも可愛いです。
Commented by kei at 2009-10-17 19:09 x
キラキラでコスモスがさらにお洒落になりましたね♪
↑ 読書の秋~いいわぁ~☆
カップからの湯気・・ページをめくる
mamaruさん♪
とっても素敵よ(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-10-17 21:46
☆(^-^)☆
batabatabaさん
コスモスは、風になびいて優しい色合いが良いんでしょうね。
昔は、道端に咲いてたのにね・・・
Commented by m_asae at 2009-10-17 21:47
☆(^-^)☆
keiさん
読書の秋ですね。
さあ何を読みましょうか?
何か読んでます?
Commented by koneko2y at 2009-10-17 23:04
大好きなコスモス、まだ頑張って
咲いているところに明日は
見に行ってきます。
写真がいっぱいたまっているので
デジブックを作ろうと思います。
作ったら見に来てね。
Commented by 元気ばば at 2009-10-17 23:40 x
来年はもう少し早く、の言葉覚えておきます。
絶対に行きます。
Commented by okada1117 at 2009-10-18 05:43
コスモス綺麗ですね
スライドショー素敵ですね
どのようにされているんでしょうか
Commented by shizuo7f at 2009-10-18 10:23
やっぱり観ないとね~♪
秋といえば、可愛いコスモス。

ひょっとして観ないまま。。。今年の秋。
でもままるさんちで、
観られたからいいかな^^。

Commented by eiko at 2009-10-18 18:06 x
こんばんは。お久しぶりです。コスコスきれいですね~。私は、見に行くことができないので、鉢植え買ってきました(^^ゞ
ブログの写真が次から次へと出てくるのきれいですね~
いろんな機能があるのですね~
昨日は、苑の10周年でしたが、私は、別の施設の見学に行き、みれませんでした。豊中のデイケア見に行ってました。いろんな施設が増えています。
なにはともあれ、秋を感じますね~いいですね~コスモス。
空では、オリオン座だったかな?流星群が見えるはず・・・らしいです。大阪の空でも見えるのかな?
Commented by banban0501 at 2009-10-18 21:07
お久しぶりです

すっかり秋模様になっていますね

スキンも変化ですね!
これは お手製のスキンですか?
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:02
☆(^-^)☆
konekoさん
コスモスは、ホンマ皆さんお好きな花です。
ピンクの濃淡のが良いんでしょうね。
風に揺れるのが良いのかもしれません。
ぜひぜひ見に行かせて頂きます。
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:03
☆(^-^)☆
元気ばばさん
絶対に見に来てください。
私のコスモス園では、無いけれど・・・笑う
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:05
☆(^-^)☆
okadaさん
私も他で見たので教えて頂きました。
ちょっとこういうのが出来るとコスモスの花もより綺麗に見えます。
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:08
☆(^-^)☆
shizuoさん
このコスモスでご満足して頂けますか?
嬉しいです。
でも本物のコスモスの方がずっと良いと思いますけど・・・
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:11
☆(^-^)☆
eikoさん
ほんまにお久しぶりです。
お元気で何よりです。
10周年ですか?
お世話になってたのが昨日のようです。
どうぞ近所に来られた時には、お寄りください。
Commented by m_asae at 2009-10-19 00:12
☆(^-^)☆
banbanさん
エキサイトのものです。
チョット自分で変えてますが・・・
少しづつ色んな方に教えて頂いてやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 万博のコスモス 亀岡へ行ってきました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧