トップ
Tedukuri sanpo
<< 亀岡の夢コスモス園 帽子作りにはまっちゃいました・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






亀岡へ行ってきました。

d0039168_19201317.jpgやっと子さっと亀岡へコスモスの花を見に行って来ました。
朝から良いお天気で良かったです。
JRで京都へ着いてお昼のお弁当を買いました。
京都は、美味しい物が沢山あるので期待しながら物色しました。

色んなお弁当があって迷いましたが炊き込みご飯が入ってるのを買いました。
おかずも色々と工夫されててお昼が楽しみです。
京都から亀岡までの電車でオーストラリアに女性二人連れの席の前に座りました。
こちらも二人連れなのでぺちゃくちゃと喋ってました。
彼女達は、嵐山へ行く行くみたいでした。
降りる時に
The woman in the country where likes chat.
Please spend happy travel.

笑い合って別れました。

やはり普段の日ですからコスモス園は、空いてました。
台風のせいで沢山の花が倒れてました。
でもやはりコスモスは、好きです。
どの花も太陽に向かってました。
今週末で終わりでしょうね。
d0039168_19223857.jpg


帰りに京都へ寄って何やかやと買ってきました。
d0039168_19233412.jpgd0039168_1924744.jpgd0039168_19244129.jpg







日曜日に万博のコスモスを見に行く予定です。
[PR]
by m_asae | 2009-10-16 19:32 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10346861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-10-16 20:22 x
お帰りなさ~い
青空の広がる秋日和・・
よかったですね♪
旅行中の外人さんと英語でご挨拶して
お別れしたのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お土産もたくさんで、楽しい一日でしたね(^^)v
明後日は万博・・私も自転車で行ってみようかな(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-10-16 21:49
☆(^-^)☆
keiさん
自転車で来れるん?
近いんや・・・
ええなあぁぁ・・・
モノレールで行くんやでほんまに!
もしかして会えるんちゃぅ?
ちょっと気になるわよ
Commented by 元気ばば at 2009-10-16 23:09 x
亀岡のコスモス 覚えておきます
来年は行きます。
万博会場も行きたい 今年は間に合わないですが・・・・
Commented by okada1117 at 2009-10-17 05:31
楽しいお出かけになってよかったですね
お土産も沢山買えて美味しそうな弁当でよかったですね

Commented by cyaa8989 at 2009-10-17 09:46
倒れていましたか
画像では綺麗なコスモス、秋の風情一杯です。
真ん中の箱の中身が気になるな~~。
Commented by m_asae at 2009-10-17 09:56
☆(^-^)☆
cyaa8989 さん
気になる???
右端の物が入ってたんです。
初めて食べましたが生麩饅頭です。
こしあんが入ってて上品な甘さです。
生麩も久しぶりで食べました。
Commented by m_asae at 2009-10-17 10:43
☆(^-^)☆
元気ばばさん
行きたい所だらけですね・・・
日本くまなく行かれるんですね。
お若いですね。
負けませんよ!笑う
Commented by m_asae at 2009-10-17 10:45
☆(^-^)☆
okadaさん
やはり食べ物には、目が有りませんからね。
これが生きがい???
Commented by koneko2y at 2009-10-17 22:51
台風に倒されても結構コスモスは
強い花ですね。
私も明日はお友達とコスモスの
群生を見に行きます。
こちらは台風の影響はどうかしら。
Commented by m_asae at 2009-10-19 10:38
☆(^-^)☆
konekoさん
コスモスの群生・・
何処でしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亀岡の夢コスモス園 帽子作りにはまっちゃいました・・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧