トップ
Tedukuri sanpo
<< 帽子作りにはまっちゃいました・・・・ 帽子編みあがりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






チケットが届きました。

11月に行くスターダスト・レビューのコンサートのチケットが届きました。
11月は、神戸でスタレビが7日で梅田で黒柳徹子さんが8日でです。
2日続けてもうワクワクです。
スタレビのコンサートのチケットは、当日、60歳以上の人は、1000円返金です。
この前もそうだったんです。
ちょっと面白いでしょ!
d0039168_920217.jpg


昨日は、亀岡へ行かないで映画を観て来ました。
亀岡は、この次に行こうと予定をたててます。
京都までのJRの切符が540円のが330円でディスカウントで売ってました。
大阪から亀岡まで1110円です。
京都から亀岡までで400円です。
つまり大阪から730円で亀岡まで行けるんです。
最近は、大阪駅前ビルで切符を買って利用してます。
で来週の火曜日ぐらいに行きます。
コスモスさん待ってて下さいね。
去年のものです。
d0039168_930255.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-14 09:31 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10337723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-14 18:04
よかったね!
何もかもいい事が重なって
すごいね!
賢く、安く、亀岡までですか
コスモスさんも、ままるちゃんを優しく
迎えてくれますとも・・・




Commented by okada1117 at 2009-10-15 06:00
楽しみな時間がたくさんあっていいですね
チケットも安く買えて良かったですね
スタレビのコンサート楽しんでください
Commented by batabataba at 2009-10-15 07:26
チケットが届くと、現実のものになって
ワクワクしますね。
私もコンサート好きですから解ります。
それまでには、これをしておこうと
頑張ろうなんて思いますもん。
Commented by m_asae at 2009-10-15 11:55
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
台風のせいでコスモスの花が少ないそうです。
何でも七分咲きって言ってましたが明日行きます。
Commented by m_asae at 2009-10-15 11:56
☆(^-^)☆
okadaさん
11月は、色々と楽しい事が有るので嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-10-15 11:57
☆(^-^)☆
batabatabaさん
確かにチケットが届くと現実味をおびてきますね。
Commented by kei at 2009-10-15 12:55 x
コンサートも電車もお得でしたね♪
澄んだ青空、お出かけにピッタリの季節になりましたね。
う~んと楽しみましょう(*^^)v
土曜日亀岡の駅から見えたコスモス
たくさん咲いてましたよ~
いっぱい楽しんできてくださいね(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-10-16 21:36
☆(^-^)☆
keiさん
ありがとうございます。
この季節が一番良いです。
楽しむ事がいっぱいでどうしょう???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帽子作りにはまっちゃいました・・・・ 帽子編みあがりました。 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧