トップ
Tedukuri sanpo
<< チケットが届きました。 天窓のそら >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






帽子編みあがりました。

ダイエットにも成功したのでご褒美にと思ってウォーキングでケーキを買いに行きました。
お気に入りのイチジクのミルフィーユとモンブランを買って来ました。
とりあえずモンブランを頂きました。
d0039168_22325031.jpg


明日かぶって行く帽子も完成しました。
こんな感じです。
自分写しは、難しいです!
d0039168_22343895.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-12 22:35 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10332328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-10-13 01:17
★元気ばば★
いってきました。
舞鶴 ままるさんも明日行くの?
Commented by okada1117 at 2009-10-13 06:00
モンブランですか
僕も昨日父の誕生日でケーキ食べました
良い帽子が出来上がって良かったですね
Commented by m_asae at 2009-10-13 06:43
☆(^-^)☆
元気ばばさん
今日は、亀岡へ行くか天気次第です。
そちらへ投稿を見に行きます。
Commented by m_asae at 2009-10-13 06:44
☆(^-^)☆
okadaさん
お父様の誕生日ですか・・・
バースディケーキですね。
Commented by cyaa8989 at 2009-10-13 09:40
ぶふっ!いきなりケーキに笑っちゃいましたね。
季節限定のイチジクを使ったケーキ私も好きです。
ままるちゃんのお手製、まんまる帽子
可愛く頭に馴染んでいます。
もう出かけた頃かしら・・・・・
Commented by kei at 2009-10-13 12:26 x
暖かそうなお帽子 明日のお出かけ楽しみね♪
3キロも・・スゴイ!!(@_@)
ダイエット成功おめでとう(^_-)
でも1週間だけで、あとはスイーツ食べても大丈夫なの?
Commented by batabataba at 2009-10-13 12:48
おしゃれな帽子!
おしゃれなケーキですこと。
私、昼食前に拝見しているんですが~
美味しそうでたまりませんね。
Commented by m_asae at 2009-10-14 08:42
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
いきなりで申し訳ない・・・・
やはりケーキに行ってしもうたわ 笑う
正直やもんね。
行ってきましたよ。
Commented by m_asae at 2009-10-14 08:45
☆(^-^)☆
keiさん
胃の調子が良くなってあんまり量を食べなくなって来てます。
まあ一ヶ月に1回やって行こうと思います。
その時の身体の調子を見ながらで良いと思います
Commented by m_asae at 2009-10-14 08:47
☆(^-^)☆
batabatabaさん
ごめんなさいね・・・
ホンマここのケーキは、美味しいですよ。
デパートに出てるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チケットが届きました。 天窓のそら >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧