トップ
Tedukuri sanpo
<< 帽子編みあがりました。 ランチョンマット2枚完成! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






天窓のそら

昨日は、良く寝ました。
昼寝をして夜は、頂き物の梅酒を飲んだもので眠るは、眠るの一日でした。
寝ながら携帯のカメラで天窓の雲を写しました。
チョットボケてますが・・・わ・た・し・が???
d0039168_11314168.gif


今日が最終日です。
朝食です。
キャベツとマイタケの蒸し煮にすりおろしオニオンドレッシングをかけて頂きました。
飲み物は、ブラックコーヒーです。
d0039168_1254829.gif


d0039168_1212863.jpg
マフラーを編んだ残り毛糸で帽子を編んでます。
明日は、あのマフラーとこの帽子を着けて映画に行きます。
見る映画は、カイジです。
藤原竜也さんが出てるものです。

さあ間に合うように今から編みますね。
[PR]
by m_asae | 2009-10-12 12:13 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10330039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-12 18:50
ベットの上、天窓のある生活、変化があっていいですね。
眠るの一日で太陽はまぶしくないのですか?
日焼けに気をつけてね

ダイエット食で何キロ痩せたのでしょう
一番気になるところ。
綺麗になってお洒落して、明日はお出かけ下さい。
Commented by batabataba at 2009-10-12 19:52
天窓からきれいな空がちゃんと見えます。
夜は星も見えますか?
ロマンチックですね。
私も殆ど毎日、じゃがいも玉ねぎ人参のスープを作っています。
でもその他いっぱい食べるから
スマートになりませぬ。
Commented by m_asae at 2009-10-12 22:44
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
真下には、寝てないんです。
足元に有ります。

一週間で3キロ減りました。
これって月に1回ぐらいやっても良いかも知れません。
きっと身体の為には、休息になると思います。

Commented by m_asae at 2009-10-12 22:46
☆(^-^)☆
batabatabaさん
野菜がこの年になると良いかも知れませんね。
吸収されるのが優しくって胃に負担がかからないと思いますね。
Commented by okada1117 at 2009-10-13 05:56
天窓があるんですか太陽がさして気持ちいいでしょうね
マフラーを編んだり帽子を編んだり楽しみがあっていいですね
Commented by m_asae at 2009-10-13 06:50
☆(^-^)☆
明り取りですが上を見てるだけで良い気分です。
毛糸使い切りました。
Commented by shizuo7f at 2009-10-14 06:14
よかったね、ご褒美のケーキ。
美味しかったことでしょう。

ん~ん、いい感じ。
素敵な帽子、ままるさん。
さぁ~、いってらっしゃ~い♪
Commented by m_asae at 2009-10-14 08:47
☆(^-^)☆
shizuoさん
行って来ましたよ!
ケーキも最高に美味しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帽子編みあがりました。 ランチョンマット2枚完成! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧