トップ
Tedukuri sanpo
<< ランチョンマット2枚完成! 今週は、ダイエットの投稿が続きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日もしっかりやってます。

毎日やってて何や楽しくなって来ました。
料理も作ってて明日は、何を作ろうかって思うんです。
カロリーブックもあるんで参考にしてます。
こんなんやったらもっと早ようからやってたら良かったなあって~
そう思う今日この頃???

そんで今日の献立です。
いつものように画像をクリックして下さいね!


昨日、チケットが届きました。
シアター・ドラマシティで黒柳徹子さんの公演があります。
11月です。
来月も楽しい予定が入りました。
席は、前から4列目です。
ええ席で観られます。
d0039168_1025595.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-09 10:31 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10318923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-09 17:07
こんにちは
↓誉めすぎでしたか?
ままるちゃんのブログ部屋は小さい枠に
楽しさがギュと詰まっています。
関西人のユーモアセンスの持ち前でしょうね。

必要でしたら木登りお教えします。(^^♪
このメニュー私だと足がガクガクしてきます。
Commented by okada1117 at 2009-10-10 05:43
毎日ゆういぎに過ごされているようでいいですね
僕も映画でも見つけて行かないと駄目ですね
Commented by shizuo7f at 2009-10-10 09:48
どんな素敵な話しが。
楽しみですね~、黒柳徹子さん。

ままるさん、しっかりやってますね、
美味しそうです。
Commented by m_asae at 2009-10-10 10:10
☆(^-^)☆
cyaaさん
いっつも誉めてもろうてやる気にさせますね。
ええ技持ってますね 笑う

明日までです。
月曜日は、大ご馳走します。
意味ないかもね・・・
Commented by m_asae at 2009-10-10 10:12
☆(^-^)☆
okadaさん
そうですよ!
色んな事やってみると楽しいですから・・・
やった事が無い事を見つけると良いかもしれません。
Commented by m_asae at 2009-10-10 10:14
☆(^-^)☆
shizuoさん
私も11月が楽しみなんです。
ちなみに友達から黒柳さんに似てるって言われてるんです。
ここだけのは・な・し・・・
Commented by kei at 2009-10-10 10:49 x
ままるさん おはよう~
黒柳さんに似てるの?
11月の公演楽しみですね♪
ダイエット頑張ってますね エライ!
私は今日のお出かけのために
去年の秋の洋服着たら・・・ガーン\(◎o◎)/!
ウエスト合わない=おなかポッコリ(泣
どうしよう~~私もマジでダイエットするわ
頑張るために、ここに書くね (^_-)-☆
Commented by batabataba at 2009-10-10 11:20
シアタードラマシティもよく行きます。
また、ミュージカルを見たいのですが。
黒柳さんの公演いいですね。
Commented by m_asae at 2009-10-12 12:29
☆(^-^)☆
keiさん
そう・・ビックリしはったんやネ
公にした方が絶対に成功すると思うわ。
応援します。

一週間で3キロ痩せました。
大成功です!
Commented by m_asae at 2009-10-12 12:30
☆(^-^)☆
batabatabaさん
もしかして・・・すれ違ってたりしてるかもしれませんね。
ホンマ楽しみなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランチョンマット2枚完成! 今週は、ダイエットの投稿が続きます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧