トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日もしっかりやってます。 今日の昼食で~す。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今週は、ダイエットの投稿が続きます。

昨日は、チョット早寝しました。
台風がそれも大型でしょ!
チョットだけ災害に備えて準備して。。。
ホンマこれでええんかなあぁって思いながら摂りあえずしました。
ベッドの上は、天窓が付いてて空が見えるんです。
風と雨が入り混じって・・・それを見ながら眠ってました。
早く寝たわりには、起床が何と8時でした。
雨が少し降ってましたが今は、良いお天気で洗濯物を干してます。
d0039168_13403575.gif

で・・・朝昼兼用の食事がこれです。
画像をクリックしてみます?







[PR]
by m_asae | 2009-10-08 13:48 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10315599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2009-10-08 15:36
毎日ヘルシーなお食事が続きますね。
効果が出ているようで励みになりますね。
私にはおかずになりそうなメニューです。
こちらは台風一過、すばらしい青空になっています。
Commented by m_asae at 2009-10-08 15:48
☆(^-^)☆
konekoさん
後。4日ですからね・・・
台風が通り過ぎるとほんま気持ち良いお天気になります。
何事も無くてホンマ良かったです。
Commented by banban0501 at 2009-10-08 17:35
台風のせいで 関空の発着の飛行機が欠航となり
予定していた台湾旅行も ツアーがキャンセルとなってしまいました

我が家の隣家との境の柵も風で壊されて
ふんだりけったりの被害でした(泣)
Commented by ximiro at 2009-10-08 17:57
今朝はゆっくりだったんですね☆
普段いろいろ頑張っていらっしゃるから たまにはいいのでは?

天窓なんて素敵♪ 台風はちょっと怖いけど 星空が見えたら癒されながら眠れそうですね☆
お月見はできましたか?

ヘルシーメニュー頑張ってますね!
これはお茶ですか? おいしそう♪
Commented by gonbe0526 at 2009-10-08 20:00
こんばんは
当方へのコメントありがとうございました
夜中の風はすごかったですが被害がなくて幸いでした
今朝コスモス畑を見るとすべてなぎ倒されていました
でもコスモスは強いから倒れた状態で咲いてくれるでしょうけど
Commented by cyaa8989 at 2009-10-08 20:42
夢見るままるちゃん
天窓のある生活を楽しんでいますね。
可愛い洗濯物の絵、何でもできるのですね。
魚肉ソーセージのピンクいいね。
Commented by shizuo7f at 2009-10-08 20:59
ままるさん、がんばってみえるんですね~。
素人でよくわかりませんが、
一見軽そうな食事、でもバランスいいかも。
「モヤシに魚肉、玉子にゴマ、生姜と蜂蜜」。
間違いなくローカロリー、でもちゃんと摂れてる気がします。

心配した18号、東海地方は行っちゃいました。
Commented by okada1117 at 2009-10-09 06:10
台風18号たいした事ん無く良かったですね
ダイエットの方進んでますか頑張ってください
Commented by m_asae at 2009-10-09 10:35
☆(^-^)☆
banbanさん
ひゃぁ~お可愛そうに。。。
何でまたって言っても自然には、勝てへんもんね。
諦めるしかしょう無いんでしょうね。
同情します!
Commented by m_asae at 2009-10-09 10:38
☆(^-^)☆
ximiroさん
蜂蜜に生姜が入ってるんです。
生姜って身体にええと聞いたんで飲んでます。
身体を温めてくれます。
もうチョットだけですからゴールは・・・
Commented by m_asae at 2009-10-09 10:39
☆(^-^)☆
gonbe0526さん
ほんま強いですよね。
コスモスのように綺麗で芯のある女性を目指してるんですが・・・笑う

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2009-10-09 10:41
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
誉め過ぎです。
ほんまにどの木に登ろうかなあぁ・・
よう登らんけどそんな気持ちです。

Commented by m_asae at 2009-10-09 10:43
☆(^-^)☆
shizuoさん
一応カロリーブックを見てますが難しいです。
自分なりの考えでやっております。
日曜日までに3キロ落とすのが目標です。
さあ達成なるか???
Commented by m_asae at 2009-10-09 10:44
☆(^-^)☆
okadaさん
良い線行ってますよ。
良い報告しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もしっかりやってます。 今日の昼食で~す。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧