トップ
Tedukuri sanpo
<< 今週は、ダイエットの投稿が続きます。 完成しました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日の昼食で~す。

コスモスの花と・・・d0039168_1223344.gif
携帯に友達から送られて来ました。
フォーカスされてました。
気が付かなかったんです。


画像が小さいですからマウスを乗せて見て下さい。





[PR]
by m_asae | 2009-10-07 13:37 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10311561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2009-10-07 17:16
素敵な景色ですね♪
あれ? 今日は大阪は晴れているんですね。

ままるさんも絵になっていらっしゃいますよ。
初めて拝見する全身のお写真だ~☆
先日アップされたコーディネートの写真と 頭の中で重ね合わせて 着ている姿を想像できます♪
Commented by cyaa8989 at 2009-10-07 17:32
ワイングラスの中に揺られているような画像、こちらも気持ちゆらゆら。

ダイエットなどする必要なしのスタイル
ダイエットが必要なのは、私のようなのでメニュー参考にしたいです。

↓ブルー系のコスモスはないけれど
そんな花の寄せ集め、可愛いー。
Commented by gonbe0526 at 2009-10-07 20:40
こんばんは
コスモスの花の中で・・・
いい雰囲気です。
台風で被害がなければいいのですが
Commented by shizuo7f at 2009-10-07 20:56
何と!ままるさんだぁ~♪
コスモス畑の中の。。。
もう少し、寄って欲しかったです^^。

18号、何もありませんように。
Commented by batabataba at 2009-10-07 21:43
コスモスがゆれて~
赤いハートもゆれていますね。
コスモスは可憐ですけど、強く咲きますね。
きれいな画像が並んで和みました。
Commented by koneko2y at 2009-10-07 22:12
ダイエットなど必要のない理想の
体型ではないですか!
フォーカスして下さったお友達に
感謝です。出来ればもうちょっと
ズームして欲しかったです。
Commented by juju3291 at 2009-10-07 23:49
★元気ばば★
がんばっていますね。
キャベツと???
夜は何でしたか?私は書けない
だって昼スパ 夜は・・・
Commented by okada1117 at 2009-10-08 05:53
こんなスタイルだとダイエットしなくてはいいのでは
無いでしょうか
豚の蒸し煮美味しそうですね
昼ごはんでしようか
Commented by kei at 2009-10-08 13:03 x
わ~い♪ままるさんだ
ダイエット頑張ってるのね
蒸して脂肪分落としていただいたら
お肉も大丈夫ね(^_-)-☆
でも・・ほんとダイエットなんてしなくて
いいスタイルなのに~~!


Commented by m_asae at 2009-10-08 13:58
☆(^-^)☆
ximiroさん
大阪は、晴天です。
昨日の台風が嘘みたいです。
ホンマ良かったです。
遠目だから良く見えると思います 笑う
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:00
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
ちょっとハートなと付けて若ぶりました。
寒い時にチョット首に巻くだけでも良いと思います。
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:02
☆(^-^)☆
gonbe0526さん
大阪の方では、何かチョット有ったみたいです。
うちの方は、なんとも無かったので良かったです。
gonbe0526さんの所は、大丈夫でしたか?
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:03
☆(^-^)☆
shizuoさん
限界です!
コスモスの中なのでごまかせました。
もっと若いときなら花に負けなかったのですが・・・笑う
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:05
☆(^-^)☆
batabatabaさん
コスモスは、本当に可憐ですが根がしっかりとしてて曲がっても咲いてますね。花に見習って生きて行きましょう。
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:06
☆(^-^)☆
koneko2yさん
友達も心得ててちゃんと良い距離で写してます。
やはり良い友達です 笑う
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:08
☆(^-^)☆
元気ばばさん
スパは、何スパ?
それによってカロリーが違いますからね・・・

夜は、たまねぎのスープでした。
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:08
☆(^-^)☆
okadaさん
中身です!
とんでもない事になってますからね・・・
油断大敵です。
Commented by m_asae at 2009-10-08 14:10
☆(^-^)☆
keiさん
それが甘いんです。
つい人の言葉に乗ってダボダボ何です。
洋服でカモフラージュですよ。
後4日頑張ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週は、ダイエットの投稿が続きます。 完成しました! >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧