トップ
Tedukuri sanpo
<< 一週間だけ・・・ 市原悦子さんに会って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






編み物の季節です。

この前から編み始めてるマフラーです。
今日は、何処へも出かけず編んでます。
何となく形になって来ました。
こうなってくると編むのが早くなります。
完成まじかって思うと気持ちも違います。
チョットお腹が空いてても後もう少し編んでからって・・・
トイレもここまで切りに良い所まで出来てからって・・・
こんな感じで編んでます。
他にもあるんです。
去年に編み出した2枚のセーターが編みかけなんです。
それも編まないと行けないんですが中々、前に進みません。
どうしても外へ行ってしまうんです。
外へ出ると楽しい事がいっぱい有りますね。
ちょっとした心の戦いがありますねん
d0039168_1919098.jpg
d0039168_19194220.jpg
d0039168_19201690.jpg
d0039168_1920508.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-05 19:21 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10304540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2009-10-05 20:01
ただの長方形ではないところが すごく素敵です~♪
配色は ままるさんが考えたのですか?

サイズを変えたら 同じ編み方で 敷物なども作れそうですね☆
Commented by juju3291 at 2009-10-05 20:07
★元気ばば★
先回ブログにアップしてありましたね。
ここまでできれば、完成したのとも同じです
Commented by shizuo7f at 2009-10-05 21:12
♪涙こらえて編んでます~。
笑い涙かな^^。
ままるさん、出来上がり楽しみですね♪

↓ホントです、どうしたんでしょう?
ままるさん、数日分の長いお話し。
市原悦子さんの影響を受けられたんでしょうか^^。
いろいろ興味の湧くお話し、よかったですね~。
聴衆の皆さまが体験されてない事いっぱい。
話題に事欠かないでしょうね。

Commented by batabataba at 2009-10-05 22:03
編み物はつい夢中になりますね。
こんな心の戦い、かわいいもんです。
Commented by kei at 2009-10-05 22:58 x
たくさん編み進みましたね
濃淡の配色が素敵です♪
編み物って、あとちょっと・・もう少しと時間を忘れて編んでしまうのですね~
秋の夜長 編みかけのセーターも頑張って(^_-)-☆
↓ 楽しい一日だったのですね
丁寧に書いてくれはったんで
私も一緒に公演に行った気になれましたよ♪
Commented by okada1117 at 2009-10-06 06:11
中々いいものが出来上がりそうですね
やる事が多いと楽しみも増えますね
時間を有効につかわれてますね
Commented by cyaa8989 at 2009-10-06 10:42
仕上がってお楽しみの配色になる
毛糸ですね。
私も以前は針仕事で切りのいい時と
トイレも我慢していましたが
もうー我慢はやめました。
健康一番、精神安定一番
駆け込み、もじもじ足踏みイヤでしょう。
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:31
☆(^-^)☆
ximiroさん
色んな応用が出来ると思います。
自分流で編んでも楽しいですよね。
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:32
☆(^-^)☆
元気ばばさん
今週中には、完成させます。
大阪も寒くなって来ましたからね。
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:34
☆(^-^)☆
shizuoさん
寒さこらえてっていっても最近は、暖かいですね。
セーターも編んでますので・・・
♪歌の中に出てきますね・・・・
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:35
☆(^-^)☆
batabatabaさん
早く仕上げようと頑張っております。
待ってて下さい!
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:37
☆(^-^)☆
keiさん
解って頂いて協力のほど感謝・感謝です。
文章は、書くのって難しいです。
セーターも編みあがったらUPします。
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:38
☆(^-^)☆
okadaさん
時間は、待ってくれないんですが中々追いつけないで困ってます。
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:40
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
仰る通りです。
我慢は、病気の始まり?
違ったかな 笑う
健康一番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一週間だけ・・・ 市原悦子さんに会って来ました。 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧