トップ
Tedukuri sanpo
<< 編み物の季節です。 コーディネイトパート2 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






市原悦子さんに会って来ました。

11時30分に友達と阪急の蛍池で待ち合わせです。
会ってモノレールに乗って千里中央で降りました。
ここに「よみうり文化ホール」があります。
2時開演で1時30分会場です。
チケットは、自由席なので1時に並べば良いと思って阪急デパートでちょっと買い物をしました。
おかきが4つで1050円なので友達と2個づつ分けることにして買いました。
お得なのかどうか分りませんがつい買ってしまいますね。

お店の前に沢山なサンプルが出ててどれも定食です。
お腹が減ってるせいか美味しそうだったのでこの店に決定!
私は、かつ玉定食 友達は、皿うどん定食にしました。
お店の中は、広くて大勢のお客さんが入ってました。
持ってこられた料理を見るとほんまにこなにギョウサン盛らんでもって言うくらいありました。
ビックリしたのは、ご飯が美味しいんです。
お茶碗も男性用みたいな大きさで山盛りです。
そやけどこの米の美味しさがお客さんを呼んでるのかも知れません。
二人とも残しました。
ゴメンナサイ・・・・

ホールは、1時30分になってへんねんけど開場してました。
まあ何処の席でもええかなあって思うたんやけど一番前が空いてました。
ラッキーです。

市原悦子さんの登場です。
白のブラウスで黒のドットが入ってます。
スカートは、黒のプリーツでラメ入りです。
髪の毛は、アップにして髪飾りがキラキラしてました。
靴は、黒でパンプスです。
口紅は、赤です。

舞台に立つのは、全然、苦にならないそうです。
それよりも大好きだそうです。
人前に出て観客の人達に向かってるだけでもしあわせなんだそうです。
何でも稽古は、大好きでずうっとしてたいそうです。
何度でもやってるのが好きなんですって
でもそれでは、お金が入って来ないので舞台に出るそうです。

毎日は、何も楽しくないそうです。
ただ仕事が来たらそれなりに考えてやってるだけで別に何も楽しくないって言ってました。

坦々と喋ってるのを聞いてると子守唄になってきて眠ってしまいました。
隣の男性も居眠ってました。
後で友達に聞いたら彼女も居眠りしてました。

やはりみんなの中でお芝居してる市原悦子さんが一番生かされてる感じがしました。

朗読は、子供の詩集を読んだんですが関西弁でしたが上手でした。

今日は、画面上の中の市原悦子さんで無い所が感じられて良かったです。

今日の私もチョットへんです。
自分でも分りますがこないに書かんでもええと思いましたが・・・
書いてしもうたわ~まあええっか

[PR]
by m_asae | 2009-10-04 21:24 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10300890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2009-10-04 21:45
公演のこと、お食事のことなど
沢山書いてくださってよくわかって
自分も行けたような気持ちになりました。
女優さんもトークの時はまた違うのですね。
でもこういう公演も、なんだか身近に感じられていいですね。
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:52
☆(^-^)☆
batabatbaさん
本当にそうですね。
じかに見ると思ってた感じと違うのでビックリする事ありますね。
Commented by koneko2y at 2009-10-04 23:44
「日本昔話」か、「家政婦は見た」の
イメージが強いですが、実際に
お会いになると違っていましたか。
Commented by okada1117 at 2009-10-05 05:51
ゆういぎな時間使われてますね
朗読はどんなだったんでしょうか
Commented by banban0501 at 2009-10-05 07:00
市原悦子さんの朗読をきくと
日本昔話をおもいだしますね

彼女の演技は とても自然で
いつも 一生懸命な感じがしてすきです

大女優になってもかわらないその姿勢は稽古好きなところからきているのですね~
Commented by m_asae at 2009-10-05 16:37
☆(^-^)☆
konekoさん
演技者として見るのと違ってましたね。
でもやはり朗読をしてる姿は、演技者ですね。
観客に話しかける時にチョット可愛かったです。
Commented by m_asae at 2009-10-05 16:38
☆(^-^)☆
okadaさん
あの綺麗な声で読まれるとこちらの気持ちも優しくなります。
Commented by m_asae at 2009-10-05 16:41
☆(^-^)☆
banbanさん
毎日の練習を怠らない所にあの方の姿勢があると思います。
見習いたいです。
Commented by ximiro at 2009-10-05 19:59
演技ではない姿を見られてよかったですね☆
好きな俳優さん 女優さんの 生の声を聞けるのは うれしいですよね。

長い文章でも だらだらと続けているわけではなく いろんなことを聞かせてくださっているので 読んでいてすごく楽しいですよ♪
本当に 楽しいことが盛りだくさんな日でしたね♪
Commented by m_asae at 2009-10-06 20:29
☆(^-^)☆
ximiroさん
文章って難しいですね。
解って欲しいって思いながら書くんですが・・・
写真だとそれで終ってしまいますね。
もう少し勉強しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 編み物の季節です。 コーディネイトパート2 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧