トップ
Tedukuri sanpo
<< 市原悦子さんに会って来ました。 明日に間に合うかしら? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






コーディネイトパート2

完成しました。
明日は、市原悦子さんの「朗読とお話の世界」へ行きます。
その為に今朝から縫ってました。
こんな感じになりました。
d0039168_21413479.gif

よみうり文化ホールであります。
大阪へ来られるのは、久しぶりだと思います。
中々、お目にかかれない方なので楽しみです。


[PR]
by m_asae | 2009-10-03 22:17 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10296865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-10-03 22:46
★元気ばば★
かわいファッションで明日はお出かけですか?
楽しそう
Commented by m_asae at 2009-10-03 22:48
☆(^-^)☆
元気ばばさん
毎日が日曜日でも明日は、日曜日ですから遊んできます。
Commented by okada1117 at 2009-10-04 05:53
可愛いものが縫いあがりましたね
自分で作ったのでお出かけさぞ楽しい事でしょう
Commented by batabataba at 2009-10-04 07:13
このコーディネートもいいですね。
キャミソールはおしゃれ度がアップしますね。
私はベストしかないけど~
Commented by arisant3t at 2009-10-04 07:44
今度は黒の長袖を合わせて
また違って良い感じです(^O^)/
Commented by shizuo7f at 2009-10-04 09:17
♪ぼうやよい子だ寝んねしな~
ままるさん、さぁきょうは日曜日。
楽しみですね~、市原悦子さん。

素敵な装い、心も弾みますね~。
行ってらっしゃ~い。

Commented by cyaa8989 at 2009-10-04 09:29
黒のセーターに今日は薄い色のパンツ
コーディネイトが上手ですね。
市原悦子さんが、かもしだす雰囲気
お話の世界に導かれます。
遠く昔、母の歌う子守唄を久々懐かしんできて下さい
Commented by kei at 2009-10-04 19:16 x
リバティの生地、素敵に仕上がりましたね(^^)v
前に行かれなかった市原悦子さんのお話の世界にお出かけだったのですね・・
素敵なコーディネイト(^_-)-☆
黒にブレスレットがとても素敵よ~
初秋にピッタリのファッションね♪♪
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:28
☆(^-^)☆
okadaさん
最近は、自家製???
文句が言われへんでしょ・・・
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:30
☆(^-^)☆
batabatabaさん
便利ですよ。
色んな物が隠せるんです。
縫って下さい。
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:31
☆(^-^)☆
arisant3tさん
そのお言葉がつい次も縫おうとかって思うんですよね。

Commented by m_asae at 2009-10-04 21:32
☆(^-^)☆
shizuoさん
彼女の声って良い気持ちにさせてくれます。
で居眠ってしまいました。
失礼この上ないんですが・・・
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:34
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
ほんま言う事無しです。
あの声は、安心させるんでしょうね。
気持ちよくなります。
Commented by m_asae at 2009-10-04 21:35
☆(^-^)☆
keiさん
誉めすぎですよ。
どっかへ飛んでいってしまいそうです。
飛んでまぇって言われそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市原悦子さんに会って来ました。 明日に間に合うかしら? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧