トップ
Tedukuri sanpo
<< 楽しかった・・・ 明日、着ていくキャミソール >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






コーディネイト・・・

今日、着ていく洋服のコーディネイトです。
雨ですがそこは、やはりお洒落していかないとままるさんやからねってか?
まあこんな感じです。
どうやろか?
朝からバタバタしながらの写真ですからチョット上手くいってませんが頑張ったんです。
d0039168_8395550.jpg
d0039168_8404298.jpg

ほな今から梅田へ映画を観に行ってきまあ~す!

[PR]
by m_asae | 2009-10-02 08:43 | Trackback | Comments(19)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10290592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-10-02 09:25
今日は私が一番にお出迎えのようですね。
お手製のキャミを可愛くコーディネイト
お洒落と映画を楽しめましたね。
おかえり!
Commented by koneko2y at 2009-10-02 17:44
もう洋服は、買わないで縫う事にしました。と、
昨日書いていらっしゃいましたが、
素晴らしいことですね。
若いころは私も通勤着から普段着まで
自分で縫っていたものでした。
今は、退職もしたし、新しい洋服を
必要としないのでこれまでのものを
着まわそうと思っています。
Commented by banban0501 at 2009-10-02 18:31
キャミソールの色の配色を
首飾りにとりいれて ばっちりです!
Commented by shizuo7f at 2009-10-02 18:41
映画を観てぶらりおやつショッピング。
そしてお気に入りが見つかったんですね、素敵なジーンズ。
ままるさん、ときどき冬眠、いいんじゃないですか~。

そうそう新しい月の週末。
映画の虫が^^。
Commented by m_asae at 2009-10-02 18:51
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
今、帰ってきたとこです・・・ウフッ
楽しかったです!
ちょっとほめられたりしてネ!
誰にでしょ?

Commented by m_asae at 2009-10-02 18:53
☆(^-^)☆
konekoさん
オーダーメイドですね!
同じやゎ
私も会社勤めの頃、明日、着ていく服を夜なべで縫うてました。

今は、縫うて無いんですか?
惜しいなあ・・・
Commented by m_asae at 2009-10-02 18:55
☆(^-^)☆
banbanさん
おおきに!
年いっても誉められる事は、こうじょうしんを養うんですよ。
養ってもろうて Thank You やわ
Commented by m_asae at 2009-10-02 18:58
☆(^-^)☆
shizuoさん
映画は、ほんま最高です。
自分で経験が出けへん事を疑似体験させ貰えるんやもんね。
時々、疑似体験に行かな生きていかれへんのんです。
Commented by ximiro at 2009-10-02 19:51
ままるさん すっごくオシャレ~♪ もともとセンスがいいんですよね! 自分で縫えるだけでも素晴らしいのに☆

ひみちゃんは不器用だから作れないし センスもないし・・・ お手本になるようなファッションを見る機会も 最近ありませんので 今の自分がいかにダサイか だんだん気付かなくなってきています!

テレビはダメですね。 女優さんとでは 差がありすぎて 目標としては眼中に入りません。
女のコは やっぱり 街中に出て 良い影響をもらってこなくちゃ ですね☆
Commented by juju3291 at 2009-10-02 20:32
★元気ばば★
かわいい!
ままるさん。どんな方かな~~
この服が似合うのでしょうね。
Commented by kei at 2009-10-02 21:17 x
mamaruさん ナイス♪
キュートなコーデュネイトね(^_-)-☆
大きめのネックレスとポーチが効いてる~♪
私も・・お洒落楽しむためにも
ダイエットに励まなきゃネッ(笑
Commented by batabataba at 2009-10-02 22:02
色を上手に合わせられて
アクセサリーもよく合って素敵です。
おしゃれをほんと楽しんでおられますね。
Commented by m_asae at 2009-10-03 00:06
☆(^-^)☆
ひみちゃん
お若いのにどんどんお洒落して下さい。
きっと可愛い方なんだろうって想像します。
街中に出て色んな物を吸収して・・・ね。
もっと可愛くなってくださいネ♪
Commented by m_asae at 2009-10-03 00:08
☆(^-^)☆
元気ばばさん
似合うって言うか・・・・
まあこんな感じでの洋服を着ております。
Commented by m_asae at 2009-10-03 00:09
☆(^-^)☆
keiさん
ダイエットって興味があります。
どんな風なのをされます!
チョット教えて下さいね。
Commented by m_asae at 2009-10-03 00:11
☆(^-^)☆
batabatabaさん
適当に楽しんでます。
一人だ時間がいっぱい有るのでこんな事をしてるんです。
Commented by okada1117 at 2009-10-03 05:46
うまく出来ましたね
かばんも似合っていると思います
Commented by m_asae at 2009-10-03 17:39
☆(^-^)☆
okadaさん
何枚も縫ってると上手になって来ます。
かばんは、お財布とメガネが入ります。
Commented by sizuku.style7 at 2009-10-09 14:06
あ、gentenの、、、一緒だ♪
おそろですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しかった・・・ 明日、着ていくキャミソール >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧