トップ
Tedukuri sanpo
<< コーディネイト・・・ 可愛い物がいっぱいです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






明日、着ていくキャミソール

d0039168_1924329.jpg
若いお嬢さんが素敵に洋服を着こなしてるのを見てこれだって思って真似っこで縫いました。
明日、着て行きます。
このキャミソールの下に白の長袖のTシャツ着ようと思うてます。
結構ギャザーが沢山有って見えてはいけないものが隠れてくれるんです。
もうばっちりっです。
明日は、映画を観に行ってきます。
「キラー・ヴァージンロード」です。
岸谷五朗さんが初めて監督されたものです。
主演の女優さんは、上野樹里さんと木村佳乃さんです。
どちらも素敵な俳優さんです。
私は、映画を観ながら洋服とかインテリアを見ます。
お洒落なものが好きなんで自分で作ったりします。

縫いあがったのでケーキタイムです。
イチジクのミルフィーユです。
初めて食べたんですがさっぱりしてて口の中が満たされました。
このケーキは、十三のハンブルグで売ってます。
今、大丸デパートに出てます。
d0039168_1928043.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-10-01 19:32 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10288425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2009-10-01 19:45
よく休まれて、充電を満たされた感じですね。
キャミソール白いのに似合いますね。素敵です。
Commented by m_asae at 2009-10-01 19:48
☆(^-^)☆
batabatabaさん
もう洋服は、買わないで縫う事にしました。
エコです!笑う
Commented by kei at 2009-10-01 20:01 x
またまた可愛いキャミソールが
手早く縫いあがりましたね~(^^)v
最近・・私も眠り病です Zzzz
先程帰ってきて一杯飲んだら・・・
もう~~眼がトロ~ン(笑

Commented by shizuo7f at 2009-10-01 21:06
ねえねえ、知ってる?
ってそばにいる奥さまに聞いたら、知ってるって。
いいですね~、ままるさん明日。
楽しんできてくださいね~、素敵なキャミソール着て♪
Commented by 元気ばば at 2009-10-01 21:37 x
私も着てみたい
でも妊婦服と間違えられるくらい
お腹周りがでかいのです。
ままるさんは心配要らないですよね
Commented by gonbe0526 at 2009-10-01 21:47
こんばんは
私の拙いブログにおいで頂きありがとうございます。
まだまだコスモスなどをアップしますのでお暇なときにお立ち寄りください。
Commented by banban0501 at 2009-10-01 21:58
よくできていますね

この素材はやわらかそうですから
縫うのは大変だったのでは?

大丸のケーキ売り場 みているだけでも
楽しいですね~
Commented by okada1117 at 2009-10-02 05:49
素敵な物が縫い上がりましたね
がらも良いがらですね
服は買わずに作られるって良い楽しみがあって良いですね
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:48
☆(^-^)☆
keiさん
やはり伝染したのかしら???
ウイルスがはびこってますから注意して下さい 笑う
何を飲んでるんです!
いけないものは、駄目ですよ!
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:50
☆(^-^)☆
shizuoさん
やはり奥さまは、先行ってる。。。
お会いしたい感じです。
お洒落して行ってきます。
チョット雨ですが何のそのです!
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:51
☆(^-^)☆
元気ばばさん
何をおっしゃるウサギさん!
写真拝見した所美人で素敵でしたよ。
ほんまに一度お会いしたいですね。
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:53
☆(^-^)☆
gonbe0526さん
素敵なコスモスですよね。
何度でもお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:55
☆(^-^)☆
banbanさん
この生地は、とっても縫いやすいですよ。
リバティって言って柄も良いのが沢山あります。
梅田の阪急デパートの手芸売り場のセッセで売ってます。
ケーキは、どれを見ても美味しそうでなるべくお腹が空いてない時に見に行くようにしてます。
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:57
☆(^-^)☆
okadaさん
柄で左右されますね。
縫っても良いように見えますから柄選びは難しいです。
Commented by arisant3t at 2009-10-02 09:01
今日はこちらは大雨が降るみたい
250ミリとか(汗)
素敵なキャミですね(^^♪
しかも手作りだなんて凄ーい(@_@;)
テレビでは大阪のおばちゃんは
皆ヒョウ柄のように言ってますが(笑)
m_asaeさんはとてもお洒落ですね♪

キラ・ヴァージンロード見たいです
私も昨日はレディースdayで1000円
だったので行こうかと思いましたが
買い物、蛇口から水がポタポタ水道屋さん呼んだり、庭師さんにお茶出し、病院行きだなんだと行きそびれました(泣)
映画の感想聞かせて下さいね

Commented by m_asae at 2009-10-02 09:06
☆(^-^)☆
arisant3tさん
私は、いっつも1000円で観られます。
チョット自慢・・・寂しい自慢です。
昨日は、大変だったんですね。
雨ですが言ってきます。
この映画は、何も考えないで見られそうなので楽しんで来ますね。
感想・・・待っててね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーディネイト・・・ 可愛い物がいっぱいです。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧