トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日、着ていくキャミソール 眠り病が治りません! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






可愛い物がいっぱいです。

これは、バラの香りがします。
部屋の中が甘い香りで眠りに誘われます。 笑う
d0039168_14501438.jpg

造花ですがここには、使わなくなった香水を振りかけてます。
d0039168_14552554.gif

このストラップは、チョット可愛すぎですね。
衝動買いです。
買ってって言われたりしたもので・・・
d0039168_14593529.jpg


可愛い物を飾ったりするのって好きやねん
他にテディベアもあったりするんです。
一人で楽しんでます。
[PR]
by m_asae | 2009-10-01 14:50 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10287647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2009-10-01 16:50
使わないいただき物の香水がいっぱいあります

このように 利用すればいいですね!

覚えておこう~

一人で暮らしても 余裕がある暮らし
大切ですね!
Commented by cyaa8989 at 2009-10-01 17:19
こんにちは
ままるちゃんと呼びますね。
やっと目を覚ましてくれたと喜んでいたのに
今度は甘い香りが眠りを誘いますか?
それは困った、困った。
Commented by m_asae at 2009-10-01 19:37
☆(^-^)☆
banbanさん
良かった!参考にして頂けて・・・
そうですね。
一人暮らしって楽しくって今が最高です!
Commented by m_asae at 2009-10-01 19:39
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
良いですよ♪
それで困ってるんですが~
まあ寝ましょう!
Commented by kei at 2009-10-01 20:07 x
香り大好きなんだけど・・
甘い匂いは少し苦手アハッ(^^ゞ
ストラップいいやん♪
可愛いものに可愛すぎはないよ~(^_-)-☆
Commented by okada1117 at 2009-10-02 06:39
香水いい香りがするんでしょうね
可愛いストラップ付いていいですね
Commented by m_asae at 2009-10-02 08:59
☆(^-^)☆
keiさん
香りは、どんなのがお・す・き・。。。
良かった!
どうしても可愛い物に目が行きますね。
おいで・・・おいで・・・ってしてますね。
Commented by m_asae at 2009-10-02 09:00
☆(^-^)☆
okadaさん
今回は、チョット大きいんですがバッグの中から出すのに便利です。
すぐ分りますものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日、着ていくキャミソール 眠り病が治りません! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧