トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い物がいっぱいです。 整理中です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






眠り病が治りません!

困った病気です?
本当に眠いのです。
昨日は、余りにも眠ってばかりなので梅田へ映画を見に行って来ました。
さして観たいのは、無かったのですが「男と女の不都合な真実」をTOHOで観ました。
結構人が入ってました。
雨が降ってたのにまあ色々と事情がありますよね。
私みたいな人も要るんで・・・・
内容的には、まあ男女の付き合い方を教えているうちにその本人が好きになるってお話・・・定番ですね。
終ってからおやつを買いに阪急デパートへ行きました。
今日は、空いてましたね。
雨のせいかもしれません。
後、気になってるジーンズを見に大丸に行きました。
未だ売ってました。
早速気になってるドットのパンツを試着してみました。
もう一つだったのでジーンズの方を穿いて見ました。
こちらの方が良いみたいです。
お買い上げです。
d0039168_8492689.jpgd0039168_8502065.jpg















ウエストの赤いのがゴムで楽々と穿けます。
もちろんボタンもファスナーも無用です。
飾りで付いてるだけなんです。
楽ちんで可愛いデザインが気に入りました。
d0039168_854207.jpgd0039168_8545230.jpg









しばらくは、きっとこんな感じで気が向いたらって言うか眠くない時に投稿します。
チョット早すぎですよね・・・冬眠には

[PR]
by m_asae | 2009-09-30 09:06 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10283029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-09-30 10:14 x
眠いのは薬のせい?
なにか飲んでいませんか?
友人は肩こりの薬 止めたらぴたりと眠くなくなったそうです。
Commented by m_asae at 2009-09-30 10:19
☆(^-^)☆
元気ばばさん
やばい薬・・・???
飲んでません!
いたって健康なもので薬は、最近は飲んだ覚えが無いんですよ。
Commented by shinobueakira at 2009-09-30 11:35
コメント有難うございました。
過眠症?じゃないですね!
夜中にゲームを遅くまで楽しんでいるからでしょう?
良く眠れるのは健康な事だと思いますよ!
我が家の民ちゃんも眠りの達人です、チョット目を離すと車の中でも、リビングでもグ~グ~♪♪です。
ウォーキングも続けておられるようですから、よく眠られるのでしょうね!
“ままる”の由来は何ですか?
Commented by m_asae at 2009-09-30 11:41
☆(^-^)☆
shinobueakiraさん
こっちこそ おおきに!
なんや嬉しいです!
こんなに早よ来てくれて・・・

まあるく行ったらええなあって思うて付けました。
これからもよろしゅうにね 笑う
Commented by batabataba at 2009-09-30 14:13
私も眠くて仕方ありません。
昼寝の気持ちいいことったらありません。
昼寝の苦手な方もありますが~
特にパソコンを見ていたら、たちまち眠くなるんです。充電が切れたように。
Commented by cyaa8989 at 2009-09-30 16:37
こんにちは
ままるちゃん、かわいいネームで気にいりました。
若者に負けないジーンズ姿も見てみたいです。
冬眠するのはちょっと待て!
日本のいい季節、秋を満喫しましょうよ。
Commented by koneko2y at 2009-09-30 23:11
こんばんは。
はじめまして。今日は「子猫の迷い道」にコメントをありがとうございました。
手仕事がお好きなようですね。
いろんな作品を見せていただくのを
楽しみまたお邪魔します。
Commented by okada1117 at 2009-10-01 06:00
僕もソファーに座るとうとうとする事が多いです
良いジーンズみっかって良かったですね
お出かけの時にはかれるのでしょうか
Commented by arisant3t at 2009-10-01 09:50
眠いのはどうですか
あきませんか?
元気な証拠でしょう(笑)

このジーパン中々良いですね
3Lはありましたか?(笑)
Commented by m_asae at 2009-10-01 11:00
☆(^-^)☆
batabatabaさん
本を読み出すと眠くなるって言いますがPCの前ですか???
そんな時は、すぐに眠りのモードへ突入!
Commented by m_asae at 2009-10-01 11:03
☆(^-^)☆
cyaa8989さん
名前気に入って頂いて最高にう・れ・し・・・
は~い!
待ちます。
良い季節ですものね。
コスモスも見に行かあかへから・・・
Commented by m_asae at 2009-10-01 11:04
☆(^-^)☆
koneko2yさん
良くいらっしゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。
嬉しかったです!
Commented by m_asae at 2009-10-01 11:31
☆(^-^)☆
okadaさん
やはりこの良い季節のせいでしょうか?
それともソファーが良いかもね。
Commented by m_asae at 2009-10-01 11:34
☆(^-^)☆
arisant3tさん
そうですね。
元気な印ですね。
3Lですか?
ざ・ん・ね・ん・で・す・・・
サイズは、無いです 
作るように言っておきます。
誰にやねん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い物がいっぱいです。 整理中です。 >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧