トップ
Tedukuri sanpo
<< 眠り病が治りません! 明日は、運動会です >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






整理中です。

昨日のお疲れで早寝しました。
暑かったですね。
夏が戻ってきたかのようでした。
それにずうっと立ち通しでしたから大変でした。
二人とも元気で頑張ってました。
見てると昔を思い出したりしてました。
子供は、もう良いおっちゃんとおばちゃんになってますからほんまに月日の経つのは、早いですね。
ボウットしてられへん!

今日の整理は、ギョウサン本を買っててその中に読んでへんのがあるんです。
これをどうにかセナアカンなって思うんです。
つまり読んでへんのは、カバーが付いてて読んだのは、カバーを外してるんです。
この先さあどうなるか分れへん年になって来てるのでさっさと読んでしまわなあの世とらへは、行かれません。
そう思う反面、ちょっとでも時間が有るとお外へ出たがりなもので困ったものです。
ボチボチしたらええと思ってたんやけどそうもいかへんわな。
これからは、読んでから次のを買うようにしましょう!
d0039168_13222045.jpg

このコーナーが好きなんです。
d0039168_13231048.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-09-28 13:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10276048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-09-28 16:16 x
ひゃ~きれい こんなにきれいなのですか
すごいね~~
Commented by shizuo7f at 2009-09-28 20:15
早寝したんですね。
ままるさん、ぼちぼち行きましょう~。

↓どうでしたか~、運動会。
真剣に駆ける姿を観られたことでしょう。
応援があるから一生懸命になれるし、
そんな姿が観られる運動会、感動しますよね。

ままるさん、我が家の孫ちびっこ。
11日なんですよ♪

楽しいゲーム、ついつい^^。
Commented by batabataba at 2009-09-28 23:47
晴天の下、運動会おつかれさま。
ままるさんの本棚、飾り棚チャーミングぅ!
Commented by ximiro at 2009-09-29 00:59
本の中身なんて関係なさそうなくらい インテリアとして成り立っていますね☆
こんなふうに素敵に収納してあげたら 本も 人も とても快適で それだけで幸せになれちゃいそうですね♪
本にとっては もちろん読んで欲しいでしょうけど・・・ 言ってて ひみも耳が痛いです。
お互いにそこは ぼちぼちですね。

ひみ家も本棚を買いたくて 引っ越し先にスペースは作ったんですが お財布が 年内はやめておけと言っています。
Commented by okada1117 at 2009-09-29 05:47
運動会どうでしたか
僕も読んでない本があるので難しい本は買わないことに
しています
推理小説なんかよく買います
Commented by banban0501 at 2009-09-29 07:39
とても綺麗に整理されていますね

かごってとても整理しやすいので
私も好きですが かごのサイズと
収納棚のサイズが うまくあっていて
すごです~
Commented by kei at 2009-09-29 12:49 x
ままるさん 凄い~!
綺麗に整理されてるのね
整理整頓が大の苦手な私なの・・^^;
お気に入りのコーナー可愛いわね♪
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:07
☆(^-^)☆
元気ばばさん
性格でしょうか?
典型的なA型です!
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:09
☆(^-^)☆
shizuoさん
楽しかったですよ。
11日ですか?
楽しみですね。
ゲームもほどほどでしょうね・・・
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:13
☆(^-^)☆
batabatabaさん
ありがとうございます。
好きです。
整理して片付けるのが気持ち良いです!
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:14
☆(^-^)☆
ひみちゃんにも読んでない本があるんですね。
良かったです。
同じで・・・・
少しづつ読んでいきましょう!
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:15
☆(^-^)☆
okadaさん
本屋さんへ行くとつい買いますね。
未だ読んでない本が有っても・・・
推理小説、私も好きです
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:16
☆(^-^)☆
banbanさん
この籠がネックです。
中には、毛糸と生地がいっぱい入ってるんです。
早く片付けたいと思ってるんですが・・・
中々、思ったようには行きません。
Commented by m_asae at 2009-09-30 09:18
☆(^-^)☆
keiさん
可愛いのが好きです。
整理も好きです。
要らないものを処分する時は、爽快です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 眠り病が治りません! 明日は、運動会です >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧