トップ
Tedukuri sanpo
<< 整理中です。 カムイ外伝 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






明日は、運動会です

昨日プログラムを貰ってきました。
今回は、3年生と5年生の二人です。
長女は、中学生になってますから二人を見ればいいんです。
9時から始まります。
最初に3年生のRINが走ります。
「走ってGO!GO!」ってプログラムに書いてあります。
昔は、ただ徒競走って書いてるだけでした。
5ねんせいのREIは、応援団です。
夜、帰って来るときに明日、ちゃんと見に行くから頑張ってやって言ってきました。
d0039168_2115504.jpg


最近、また眠たい病がおきてます。
すぐ眠たくなるんです。
原因は・・・・・・
ゲーム???
[PR]
by m_asae | 2009-09-26 21:17 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 整理中です。 カムイ外伝 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧