トップ
Tedukuri sanpo
<< 気になる事・・・ 心配な事が。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






涼しくなって来ましたね。

編み物を始めました。
新しい毛糸を買って来てモチーフを繋いで作ります。
少ししか出来てませんが違う事をすると楽しいです。
色んなものに手を出してしまってるんですがやりたい時が作る時で・・・
思ったらすぐやる課です。
いつどうなるか分りませんから毎日が大事です。
そう思ってみても何もしないでボーっとしてたりしますがまあそれも良いでしょ!
何でも手先を使ってする事は、ボケないって言いますからブログもこんな風に書いてると良いと思います。
寒くなるまでに編み上げます。
d0039168_2325215.jpg
d0039168_2332670.jpgd0039168_233545.jpg
[PR]
by m_asae | 2009-09-18 23:05 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10239651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-09-19 05:54
どんな物が出来上がるんでしょうか楽しみですね
何にでも挑戦する事が大事だと思います
Commented by 元気ばば at 2009-09-19 07:26 x
ストールかな?連続で編めるのですか?
1つ1つ切ってつなぐの?
Commented by batabataba at 2009-09-19 07:38
元気ばばさんと同じこと思っていましたわ。
おしゃれなのができそう。
私も何でも同時進行です。
ひとつのことだけに取り組むのは
女性はなかなかできしません。
Commented by banban0501 at 2009-09-19 09:30
これからの季節 襟元が寒い時には
重宝しそうですね

棒針編みは好きなので よくしましたが かぎ針は不得意ですよ

なんだか 大きさがいびつになって 難しいです

できあがり楽しみですね~
Commented by m_asae at 2009-09-19 23:57
☆(^-^)☆
okadaさん
何でもしたい年頃? 笑う
Commented by m_asae at 2009-09-19 23:58
☆(^-^)☆
元気ばばさん
最初のを作ってそれを編みながら繋いで行って切ります。
Commented by m_asae at 2009-09-20 00:00
☆(^-^)☆
batabatabaさん
同じです!
何でもしたいんですね。
出来上がる時は、いっぺんに沢山、出来上がります。
Commented by m_asae at 2009-09-20 00:02
☆(^-^)☆
banbanさん
編み物は、棒針もします。
今、セーターを編んでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気になる事・・・ 心配な事が。。。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧