トップ
Tedukuri sanpo
<< また買ってしまいました。 おしゃれイズム・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






プール

前から観たかった映画です。
小林聡美さんが好きなんです。
自然体で服装がいっつもええんです!
私が好きそうなのばっかし着てるんで・・・
何処のか知りたいんですが中々、わかりません。
ほんで今日は、梅田のガーデンシネマへ行ってきました。
朝、チョット雨が降ってましたが大丈夫でした。
9時30分に開場して10時20分から上映です。
火曜日ですが結構、観に来てました。
ここの映画館は、チケットを買った順番が書いてあって早い人から中へ入って好きな席に座るんです。
これって良いですね。
だって座ってて前の人が大きかって観えなかったら他の席へ移動出来るんやもんね。
指定席やったら辛抱せなアカンでしょ!
「プール」は、タイに住む母親を娘が卒業旅行に訪れるんです。
そこで5人の人達が6日間の生活を過ごすさまを自然に描いてるんです。
何とも言えない良い感じで親子の関係がほのぼのとしてて好きです。
そこで着てる洋服がお洒落で素敵でした。
それにタイ料理が沢山出てきます。
ほんまに美味しそうでした。
映画は、満足しました。
観終わったとは、お腹が空いたので日本料理を頂きました。
d0039168_2049456.jpg
d0039168_20494222.jpg

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-09-15 20:51 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10228044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-09-15 20:55
★元気ばば★
足跡 です。
Commented by m_asae at 2009-09-15 21:03
☆(^-^)☆
元気ばばさん
あ・り・が・と・う・・・・
Commented by okada1117 at 2009-09-16 05:54
充実した一日を過ごされて良かったですね
Commented by batabataba at 2009-09-16 08:48
タイが舞台なんですね。
色んな面でそそられますが~
映画館は指定席でないからいいこともありますね。
Commented by m_asae at 2009-09-16 23:31
☆(^-^)☆
okadaさん
良い映画を観ると満足感が有って一日がほんまに楽しいです。
Commented by m_asae at 2009-09-16 23:32
☆(^-^)☆
batabatabaさん
映画館でそれぞれ考えてるんですね。
この映画は、すうっと自然に入って行けました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また買ってしまいました。 おしゃれイズム・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧