トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい物を見付けました。 kosumosuの時期になりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






新素材発見

阪急デパートがリニューアルしたので行ってきました。
ちょっと天井が低く狭い感じでした。
その加減で人の行きかう通路が狭かったです。
手芸売り場へ行ったのですがここも狭くって商品が少なかったです。
でも新素材発見で・・・
ロールに巻いた生地があったので聞いてみると裂き布を巻いてあるんだそうです。
興味があったので3色買ってきました。
長編みで編んでます。
生地が沢山有るのでそれを裂いて作っても良いんです。
友達は、要らなくなったハンカチやスカーフを裂き布にして綺麗な袋を作ってました。
生地を繋いだ所を表に出してアクセントにしてました。
私は、取りあえずこれで編んでみます。
d0039168_23404365.jpg

d0039168_23412388.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-09-12 23:48 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 新しい物を見付けました。 kosumosuの時期になりました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧