トップ
Tedukuri sanpo
<< 新素材発見 秋の気配です >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






kosumosuの時期になりました。

万博のコスモスです。
去年、写したものです。



ちょっと頑張って他の所をしてたら花を載せるのが遅くなりました。
今年は、また違った所へコスモスの花を見に行こうと思ってます。
でももう咲いてる所が有りますね。
今年も咲くのが早いんでしょうか?
楽しみな季節になります。
[PR]
by m_asae | 2009-09-11 23:56 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10213159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-09-12 00:01
★元気ばば★
花がない 大好きなコスモスの花がない
【涙】
おじゃまするのが早すぎた?
Commented by m_asae at 2009-09-12 01:42
☆(^-^)☆
元気ばばさん
画像の処理をPicasaでやってたんですがどうも上手く行かないので手間取りslideでする事にしました。
Commented by ximiro at 2009-09-12 02:40
ごぶさたしました☆
なんだかんだで9月に入ってしまいました。
まだパソコンに向かう時間が 思ったよりも回復できていませんが また少しずつ書き&読み 進め始めました☆

コスモスって可憐で素敵ですよね~♪
いつか庭を持ったら植えたい花の1つです。
Commented by okada1117 at 2009-09-12 09:39
今年もコスモスの季節になりましたね
朝晩しのぎやすくなりましたね
Commented by shizuo7f at 2009-09-12 12:01
秋になったら、
爽やかな風が吹くようになったら、
やっぱりコスモス♫
ままるさん、いい季節になりましたね。

愛知万博。暑かった会場、みんなの気持ちも熱かったですね~。
二度行きましたよ。
会場のコスモス、綺麗です。
Commented by banban0501 at 2009-09-12 13:18
スライドショーで画像アップもできるのですね

私は フォトスケープを使うのが精いっぱいです!!

綺麗なコスモス
私の一番好きな花です
Commented by m_asae at 2009-09-13 00:06
☆(^-^)☆
ximiroさん
少しづつでも良いので更新して下さいね。

コスモスは、皆さんお好きな花ですよね。
風に揺れる所が可憐で良いんです。
Commented by m_asae at 2009-09-13 00:07
☆(^-^)☆
okadaさん
涼しくなってきました。
すぐに寒くなりそうですね。
コスモスの花は、色とりどりで可愛いです。
Commented by m_asae at 2009-09-13 00:09
☆(^-^)☆
shizuoさん
愛知万博へは行ってないんですが良かったみたいですね。

コスモスは、風に揺れてるのが良いですよね。
Commented by m_asae at 2009-09-13 00:10
☆(^-^)☆
banbanさん
私も大好きな花です。
子供のあっちこっちで咲いてたんですが・・・
最近は、見に行かないといけなくなりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新素材発見 秋の気配です >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧