トップ
Tedukuri sanpo
<< ヒップホップで・・・ 彦根城に到着で〜す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






彦根で・・・

天守閣に登るのにここでも靴は、脱ぎます。
3階まででしたが勾配が何と62度もあります。
姫路城も大変でしたがこの急な階段は、ホンマすごかったです。
中は、別に見る物は無くて・・・・
城内を回ってるとあちらこちらで何やらライトアップの用意をしてるんです。
でもライトを当ててるのが足元です。
ちょっと気になってたんですが。。。
聞きそびれて外へ出た所でもしてたんで聞いてみました。
そしたら何でも虫の声を聞く会があるんだそうです。
これで納得しました。
9月からだそうです。
食事は、近江牛のお重を食べました。
100グラムのお肉にしてご飯を少なくして貰いました。
久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
写真を撮りたかったのですが許可が下りませんでした。
残念です!
d0039168_14591324.jpg


後、1枚残ってる18切符で東舞鶴へ9月に行こうと予定を立ててます。

[PR]
by m_asae | 2009-08-27 14:34 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ヒップホップで・・・ 彦根城に到着で〜す! >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧