トップ
Tedukuri sanpo
<< 彦根城に到着で〜す! 追い込みです! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






予約してあった皮の上着

ここ2・3日涼しいです。
パラスパレスで予約してあった皮の上着を今日、取りに行って来ました。
そしてこの上着に合うパンツも買ってしまいました。
これで秋の装いは、OK !
d0039168_20584241.jpg


d0039168_20505536.jpg靴の良いのが無いか店員さんに教えて貰いました。
何でもオーロラシューズが良いそうなんです。
女性の店員さんが履いてる靴も奈良で買ったそうです。
男性の店員さんは、予約で6ヶ月待ちで9月に入ってくるそうです。
興味津々でネットで調べたら何処も売り切れでした。

靴は、やはり履いてみて買わないと後悔すると思うので諦めました。
今日も阪急の靴の修理にカンペールのスリッポンを持って行きました。
1時間ほどで出来上がるので食事をして待ってました。
これでしばらくは、気持ちよく履けると思います。

明日は、18切符で彦根へ行きます。
[PR]
by m_asae | 2009-08-25 21:07 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10145553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2009-08-25 22:58
素敵な秋の装いですね。
ベージュとオレンジのコーディネートは
私も好きです。
明日は彦根城ですね。
Commented by okada1117 at 2009-08-26 06:01
秋のよそおいの準備バッチシですね僕も秋ものの服でも
買いに行こうかな
Commented by banban0501 at 2009-08-26 07:01
阪急百貨店の靴売り場
私も大好きですよ~

さて 秋の装い 皮のジャケット
いい 色ですね!

この格好の方を 梅田あたりで見かけたら 声をかけますね~
Commented by batabataba at 2009-08-26 08:46
オレンジじゃなくて、キャメルでした。
ごめんなさい。
Commented by m_asae at 2009-08-27 15:06
☆(^-^)☆
batabatabaさん
秋色です。
ダークな色になって来ますね。
Commented by m_asae at 2009-08-27 15:07
☆(^-^)☆
okadaさん
きっと良いのが見付かると思いますよ!
Commented by m_asae at 2009-08-27 15:08
☆(^-^)☆
banbanさん
待ってます!
絶対に声かけてね・・・
Commented by m_asae at 2009-08-27 15:08
☆(^-^)☆
batabatabaさん
オレンジも良いですよね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彦根城に到着で〜す! 追い込みです! >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧