トップ
Tedukuri sanpo
<< フォントの編集です。 天守閣に登って・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






DSのゲーム

今日は、朝からのんびりと過ごしてました。
家事を終えてから眠くなったので昼寝なとしました。
予定も無いしこの前買ったDSのゲームZOOKEEPERズーキーパーをしました。
最初は、ペンの操作でしてたんですがボタンの方でやってみました。
持ってるゲームは、ペンのでする方が多いんでボタンのほうは、子供や孫が上手にしてるんで私もやってみました。
ちょっと苦戦してましたが慣れて来ました。
何も考えないで延々とやってられるんで時間も気にせずもう1回もう1回って言いながらこんな時間までやってしまいました。
孫が母親からゲームを取り上げられたの分ります。
ほんま誰にも邪魔されずゲームが出来る私は、しあわせです。
そやけどホンマにこれでええんでしょうか?
今夜ももう1回ゲームをします・・・

[PR]
by m_asae | 2009-08-22 19:26 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10133103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-08-23 06:00
何でも夢中に成れるっていいですね
特にゲームなんかは止めるきっかけが難しいですね
Commented by juju3291 at 2009-08-23 07:46
★元気ばば★
うふふ
ゲームの姿 想像しました。
手作りのパンツはいて・・・ね
Commented by m_asae at 2009-08-23 19:21
☆(^-^)☆
okadaさん
止められません・・・
勝つまでは ! 笑う
Commented by m_asae at 2009-08-23 19:22
☆(^-^)☆
元気ばばさん
寝る前にしてたり・・・
リラックスでパジャマで~す。
Commented by banban0501 at 2009-08-24 06:59
DSをもっていますが
私もペン専門です

ボタン操作も慣れればできるように
なるのですね~

ボタンにトライされたことが すごい!
Commented by m_asae at 2009-08-24 18:57
☆(^-^)☆
banbanさん
ちょっと若ぶってやってみたかったんです。
これって指と頭の運動になりますね。
運動神経無いような私ですがやっております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フォントの編集です。 天守閣に登って・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧