トップ
Tedukuri sanpo
<< DSのゲーム 明日は、日帰り旅行・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






天守閣に登って・・・

2時間足らずで姫路に着きました。
電車は、新快速に乗ったんですが結構、サラリーマンの人が乗ってました。
これって通勤してるんですね。
乗った時には、座れなかったんです。
明石の駅から座れました。
9時前に着いてお城へ向かって歩いてたんです。
朝、何も食べずに出たものでミスドがあったのでモーニングしました。
姫路まで来てミスドも無いでしょうが店が開いてなかったもので・・・
お城へ歩いて行ってると同じ電車に乗ってた外国の人も来てました。
色んな外国の人が沢山来てましたね。
天守閣へ行くのに靴を脱いで階段を登って行きました。
6階までありました。
階段は、急で手すりを持たないと滑り落ちそうです。
大阪城に比べると広くって綺麗でした。
天守閣に着いたら窓から涼しい風が吹いてました。
400年も前にこのお城は、建ったんですね。
何か感慨深い物があります。
柱に使われてるこの木は、もっと前に・・・1000年前かもしれませんね。
お城は、本当に綺麗でした。
d0039168_22112957.jpg
d0039168_22132327.jpg

d0039168_22124555.jpg
d0039168_22121141.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-08-21 22:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10130254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-08-22 06:17
姫路城ですかいいですね
僕もこの間岩国城登ってきましたが刀が展示してあったり
広くてよかったです
Commented by shizuo7f at 2009-08-22 07:53
世界遺産、やっぱり来て良かったですね。
天守閣に登り、どうでしたか~。
代々、時の城主はどんな思いで眼下を眺めていたんでしょうね。

ままるさん、良い旅を♪
Commented by m_asae at 2009-08-23 19:22
☆(^-^)☆
okadaさん
お城ってほんま半端じゃないですよね。
大き過ぎて・・・
Commented by m_asae at 2009-08-23 19:24
☆(^-^)☆
shizuoさん
天守閣は、最高でした。
やはりお城は、天守閣です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< DSのゲーム 明日は、日帰り旅行・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧