トップ
Tedukuri sanpo
<< 天守閣に登って・・・ ティッシュケース3個作りました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






明日は、日帰り旅行・・・

明日は、姫路まで行って来ます。
大阪のJRで東海道本線に乗って日帰り旅行です。
2時間足らずで行けます。
今回は、近場なので余裕でです。
そうは、言っても油断大敵で何が起きるかわかりません!
変な所で間違えたりしますからね。
姫路城を見た帰りに明石に寄って来ようと思ってます。
明石のタコフェリーにも乗るつもりです。
もちろん明かし焼きも食べてきます。
おばさん二人の珍道中です。
口は、しっかりしてるので大丈夫でしょう。
後18切符が2枚残ってますので1泊旅行でも良いかなあって思ってます。
ただこの時期、台風が来ますね。
気候にも左右されますのでその辺は、また二人で考える事にします。

[PR]
by m_asae | 2009-08-20 20:41 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10126114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2009-08-21 06:12
楽しい明石の旅行。
精一杯、楽しんで、美味しいものも。
ねっ、ままるさん♪
Commented by okada1117 at 2009-08-21 06:44
小旅行ですね
美味しいもの一杯食べてきてください
Commented by ベンジャミン at 2009-08-21 09:35 x
楽しんでますね(^^♪
明石焼き、って美味しいですね。

今日は私も楽しい仲間とお稽古です。
笑いジワを作って来ます。
Commented by banban0501 at 2009-08-21 13:34
タコフェリーにのると 面白いグッズに
出会えそうですね

美味しい明石焼きも堪能できるのかしら???
Commented by m_asae at 2009-08-21 22:19
☆(^-^)☆
shizuoさん
美味しいものいっぱい食べました。
明日は、ちょっとセーブします。
Commented by m_asae at 2009-08-21 22:20
☆(^-^)☆
okadaさん
姫路の名物料理って何でしょう?
でも美味しいも食べて来ましたよ!
Commented by m_asae at 2009-08-21 22:21
☆(^-^)☆
banbanさん
たこフェリーに乗らなかったんです。
ネットで調べたら結構面白いグッズがありましたね。
Commented by m_asae at 2009-08-21 22:22
☆(^-^)☆
ベンジャミンさん
笑いじわは、良いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天守閣に登って・・・ ティッシュケース3個作りました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧