トップ
Tedukuri sanpo
<< 残った端切れで袋を作りました。 縦書きにしてみました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






姫路市のキャラクター

姫路市制120周年、姫路城築城400周年、姫路港開港50周年を記念してキャラクターが8月1日に決まったそうです。
姫路城の真っ白い所をこのキャラクターの白さであらわしてるそうです。
最近は、キャラクター流行ですね。まあ親しみがあって良いのでしょうね。
グッズも沢山売り出されるそうです。
18切符を使って21日に姫路へ行く計画です。
今回は、日帰りなのでゆっくり出来ると思います。
明石にもよって来ようかと本場の明石焼きも食べたいし旅行は、食べるのも楽しみの一つです。


姫路市のキャラクターのしろまるひめです。

d0039168_14561491.jpg


[PR]
by m_asae | 2009-08-16 15:29 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10109311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-08-16 17:32 x
ままるさん ただいま~♪
無事父の初盆済ませて今帰ったよ~

青春18きっぷ・・今度は姫路ね♪
キャラクターの「しろまるひめ」可愛い(笑
明石焼き=地元ではたまご焼きって言うの知ってた?舌やけどしそうな熱々
お出汁につけて・う~ん美味しそう
私もだ~い好き(^_-)-☆
21日はちょうど「タコフェリー」がワンコインで乗れる日♪
フェリーから夕陽を見るのもいいよ~♪
Commented by shizuo7f at 2009-08-16 18:36
ままるさん、楽しみですね~。
青春18きっぷ、明石の旅。

「明石焼き」。
あのふわふわ、あつあつですか。
どんなんでしょうね~^^。
Commented by batabataba at 2009-08-16 21:54
しろまるひめちゃまですか?
かわゆいねえ~
Commented by m_asae at 2009-08-16 22:43
☆(^-^)☆ ..
keiさん
初盆やったんですか?
それはそれは・・・
お疲れさんやったね。
ゆっくりして下さい。

タコフェリーですか?
良い事を聞きました。
ありがとう。
Commented by m_asae at 2009-08-16 22:44
☆(^-^)☆ ..
shizuoさん
1回は、やけどしますね 笑う
経験してますよ。
Commented by m_asae at 2009-08-16 22:45
☆(^-^)☆ ..
batabatabaさん
最近、決まったみたいです。
可愛いグッズがあったら買ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残った端切れで袋を作りました。 縦書きにしてみました! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧