トップ
Tedukuri sanpo
<< 人生に乾杯! Slide完成! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






娘のパンツを・・・

お昼過ぎから縫いだして仕上げました。
9月に娘が来るって言う事なので早速仕上げました。
私用に買ってた生地なのでちょっとメーターが足りませんが細工をして寸法を合わせました。
d0039168_2351694.gif

明日は、お寺さんが来るので仏さんの飾りやお供えの用意をしてました。
仏壇の掃除をしながら両親の事を思い出してました。
でも本当に年をとるのは、早いです。
季節も流れるように過ぎ去って行きますね。
[PR]
by m_asae | 2009-08-12 23:56 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10097133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-08-13 06:36
いい物が縫いあがりそうですね
やりかけたらすぐ出来るところがいいですね
Commented by banban0501 at 2009-08-13 07:22
ウエスト部分はゴムですね~
家ではくには楽でいいパンツですね!

色と柄がとっても 素敵です♪
Commented by m_asae at 2009-08-13 10:11
☆(^-^)☆
okadaさん
完成しました。

今度は、自分のワンピースを縫います。
Commented by m_asae at 2009-08-13 10:12
☆(^-^)☆
banbanさん
Yes I do.
柄は、かめです。
Commented by kei at 2009-08-13 10:58 x
ままるさん おはよう~♪
早速パンツ仕上げられたのね
きっと娘さん大喜びよ(^_-)-☆
もうお盆です・・・・
月日がたつのが早いね~~
私も今からお墓参り行って渋滞覚悟で
徳島まで走ってきます~
Commented by juju3291 at 2009-08-13 20:31
★元気ばば★
毎日があっという間に過ぎていく
何もしない間に・・・不思議
明日は来客ですね
Commented by shizuo7f at 2009-08-14 10:53
早々とお嬢さまの為に。
さすが綺麗に仕上がりましたね~。
喜ぶ顔を見て満足気なままるさん、そんな様子早く聞きたいです^^。

こちらのお盆、
今朝は涼しげな風が吹き爽やかですよ。
Commented by batabataba at 2009-08-14 22:00
お盆の間は良いお天気で
爽やかな風がふいていました。
もうすぐ大文字送り火も焚かれ
夏が通りすぎていきますね。
Commented by m_asae at 2009-08-15 01:07
☆(^-^)☆
keiさん
お気を付けて行ってらっしゃい!
もう着いてますよね。
ゆっくり出来るんでしょうか?
徳島も暑いですね。

Commented by m_asae at 2009-08-15 01:09
☆(^-^)☆
元気ばばさん
お寺さんもこの時期、大変ですが頑張ってますね。
5分と拝んでないんですが・・・
Commented by m_asae at 2009-08-15 01:10
☆(^-^)☆
shizuoさん
良いですね。
大阪は、梅雨明けと同時に蒸し暑いです。
早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by m_asae at 2009-08-15 01:13
☆(^-^)☆
batabatabaさん
季節の移り変わりが速いです。
大事に時を過ごしましょうね。

大文字の送り火にも何年も行ってませんね。
京都も人出があると暑いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人生に乾杯! Slide完成! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧