トップ
Tedukuri sanpo
<< 娘のパンツを・・・ 日常に戻りました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






Slide完成!

d0039168_23481092.gifd0039168_23481092.gif



今日、久しぶりに娘が来ました。
お盆も近づいてきたのでお供えを持って来てくれました。
連絡が無いのは、元気な印って言いますが少し心配やったんです。
ホンマに・・・
きっと私も母に心配をかけてたんやと思います。
何でもええから連絡だけは、欲しいです。
言えた義理やないんやけど・・・・
嬉しかったです。
来月は、命日なんで来てくれる事を約束して帰りました。
娘にパンツを作ってやろうと思います。
この次に着てくれるまでにちゃんと仕上げる事にします。
今夜は、安心して休めます。



大好きなジョニー・デップです。

他のブログで見てチョットやってみたかったのです。
こんな風に出来ました。
楽しみが一つ増えました。
教えて頂いて出来ました。
[PR]
by m_asae | 2009-08-11 23:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10093459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-12 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okada1117 at 2009-08-12 06:41
娘さんとの時間過ごせて良かったですね
娘さんにパンツですか
なんでも自分で作る楽しみがあっていいですね
Commented by banban0501 at 2009-08-12 10:32
スライドショーで 好きな俳優さんの
写真アルバムができて いいですね~
娘さんへのプレゼント作品
出来上がったら みせてくださいね!!
Commented by ベンジャミン at 2009-08-12 12:57 x
mamaruさん、お帰りなさい。
仙台まで足を延ばして楽しまれましたね。

次々と素晴らしい技術で写真が楽しいです。

お盆ですね。
我が家は7月に終わりましたが二女夫婦が来られなかったので8月のお盆には来ると言ってきました。
何を作ろうかしら(*^_^*)
Commented by shizuo7f at 2009-08-12 16:19
よかったですね~、
久しぶりのお嬢さま。
こんな気持ちだったんですね、あの時のお母さま。
折にふれて感じるものです。

ままるさん、出来ましたね~♪
大好きなジョニーデップ(パチパチ)。
Commented by m_asae at 2009-08-12 23:58
(^_-)-★
鍵コメさん
色々とありがとうございました。
Commented by m_asae at 2009-08-12 23:59
(^_-)-★
okadaさん
幾つになっても子供ですから・・・
甘いかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2009-08-13 00:01
(^_-)-★
banban0501さん
もう縫っちゃいました。
何でもやっておかないとお出かけが出来ませんでしょ 笑う
遊ぶの大好きやさかいにね。
Commented by m_asae at 2009-08-13 00:03
(^_-)-★
ベンジャミンさん
早くなさったんですね。
明日、お寺さんが来ます。
お盆ですから何時に来るかわからないのでじっと待ってます。
Commented by m_asae at 2009-08-13 00:05
(^_-)-★
shizuoさん
子供のころは、ほんま心配かけたんやと思います。
やはり子供の事は、一番に思いますものね。
親の心子知らずでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘のパンツを・・・ 日常に戻りました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧