トップ
Tedukuri sanpo
<< 日常に戻りました。 郡山に到着 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






大満足の仙台でした。

ホンマ最高でした。
18切符を利用しての仙台への旅は、心に残る良い思い出になりました。
思ったよりスムーズに電車に乗れて6時間も東北本線と仲良くさせて貰いました。
仙台で2日間、ホテルで泊まりました。
駅周辺の歩道橋は、ビックリするぐらいよう出来てます。
それに広うて歩きやすいです。
お天気も心配されたんやけどどうにか七夕さんは、雨に会えへんかったです。
やはり日頃の何とやらです。
大阪より10度も涼しいんでビックリしました。
こんなに涼しいのに電車の中は、クーラーがよう効いてました。
カーディガンや大判のスカーフを持って行ってて良かったです。


d0039168_22534575.jpg食事は、駅中で牛タン定食を食べました。
雑誌で載ってる所とは、違う所だったんですがちょっと焼き過ぎでかたかったです。
でもあくる日の夕食は、利久で並んで食べました。
本当に美味しかったです。
牛タン炭焼 利久

d0039168_23211076.gif

昔から見たいと思ってた七夕さんを思いっきり見られてホンマに良かったです。
満足のし放題です。
どの七夕も綺麗やったんです。
なんぼ見てても飽きません。
この光景は、きっといつまででも忘れへんと思います。
写真もぎょうさん写してきました。
ここでUP出来へんぐらいです。
色んな賞もあったんです。






最高賞がこの七夕さんです。
d0039168_23275981.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-08-09 23:31 | ★今、生きる・・・★ | Trackback(1) | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10085601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 天気晴朗なれど~ at 2009-08-11 05:08
タイトル : 七夕と浴衣~
仙台七夕を見ていると、結構浴衣姿の人が多かったですね~~ 二人連れ~とっても素敵ですねえ~ ふふ、ちょっと羨ましかったりして~(*^_^*) 親子連れ~浴衣で、すてきですね~ にほんブログ村 ポチっとお願いします。(*^_^*) ... more
Commented by 元気ばば at 2009-08-10 01:16 x
お帰りなさい、
電車堪能してきましたか~
七夕きれいですね。次の18きっぷの旅は?
Commented by m_asae at 2009-08-10 01:44
(^_-)-★
元気ばばさん
この次は・・・
山陽本線で岡山方面に行こうと思ってます。
富士山は、行きは、見えませんでしたが帰りは、見えましたよ!
Commented by okada1117 at 2009-08-10 06:31
きれいな七夕ですね
良い旅が出来てよかったですね
美味しい物も一杯食べられた事でしょう
Commented by banban0501 at 2009-08-10 08:19
最高賞の飾りは 確かにすごいですね

こんな飾りが 通りのいっぱいなのですね

私もいつか 東北三大祭りを見に行きたいです!

思いきっていかれて よかったですね~
Commented by batabataba at 2009-08-10 09:57
お帰りなさいませ。
みごとな七夕飾りですね。
電車の旅が私も好きなんで
いつか、行ってみたいです。
Commented by kei at 2009-08-10 12:50 x
お帰りなさい
七夕飾りきれいですね~♪
雨にも会わなくて晴れ女ね(*^^)v
10℃も違うの・・涼しいのね~~
牛タンも美味しいお店に行かれて
ほんま良い旅が出来て良かったですね(^_-)
Commented by m_asae at 2009-08-10 18:25
(^_-)-★
okadaさん
念願が叶いました。
もう昔から行きたかったんです。
Commented by m_asae at 2009-08-10 18:38
(^_-)-★
banban0501さん
商店街いっぱいに飾り付けてありました。
青森までは、ちょっと18切符では、疲れますので止めました。
Commented by m_asae at 2009-08-10 18:40
(^_-)-★
batabatabaさん
長い時間乗ってましたが珍しくって疲れませんでした。
旅行は、暑いですが夏が身軽で良いです。
Commented by m_asae at 2009-08-10 18:42
(^_-)-★
keiさん
最高でしたよ!
初めての18切符でしたがなんや自信が付きました。
後3枚残ってるんで行きますよ!
Commented by sidu-haha at 2009-08-11 05:07
おはようございます。
TB~ありがとうございます。
仙台はすぐ近くの街なのですが~
お出でいただけて、うれしいです。
写真~とても素敵に写されて~素晴らしいですね。
私も久しぶりに見て、堪能して来ました。
18切符はいいですね。
いつか、私も使ってみたいです。

Commented by m_asae at 2009-08-11 18:44
(^_-)-★
sidu-hahaさん
コメントありがとうございます。
仙台へは、一度行って見たかったので本当に良かったです。
機会があれば大阪にも来て下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日常に戻りました。 郡山に到着 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧