トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日は、いよいよ! 友達とダイエット・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝からミシン・・・

d0039168_21215397.jpg

襟元にレースなんか付けたりしてます。
もう縫うのが慣れてしまって前ほど感激が薄うなってるんです。
ミシンともホンマ親友みたいになってしもうて上手い事ちゃっちゃと縫えるんです。
また違ったで財の型紙を探そうと思ってます。

梅雨明けした大阪ですが今日は、ホンマ蒸し暑いです。
もっとカラッと暑うなるんやったら分るけどこの蒸し暑さは、何やん?
ホンマどうなってるんでしょう?
そう言う事でどっこもでかけへんとミシンしてました。
作っては、着て汗かいて洗ってホンデまた作って・・・エンドレスやわ!
明日は、最終打ち合わせにお茶しに行ってきます。
朝、10時に出かけるんですが暑いやろなあぁぁぁ

[PR]
by m_asae | 2009-08-04 21:35 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10067057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-08-04 23:13
★元気ばば★
仙台 いよいよですね。
どんなスタイルで行くの?
Commented by okada1117 at 2009-08-05 13:44
夏らしいいいのが出来ましたね
こんなのがさっさと出来上がるのが本当素晴らしいですね
Commented by m_asae at 2009-08-05 17:24
(^_-)-★
元気ばばさん
来ちゃいました!
ホンマ早いです。
楽しんできますね。
Commented by m_asae at 2009-08-05 17:24
(^_-)-★
okadaさん
洋服は、簡単に出来ます。
特に夏服は・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は、いよいよ! 友達とダイエット・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧