トップ
Tedukuri sanpo
<< ワンピースの出来上がり・・・ さあ何でしょう??? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝から変な天気です。

今日も暑い!

今日は、大家さんが家賃を取りに来る日です。
毎月第一日曜日に来られます。
ただその日が1日になる時は、次の週になります。
大家さんは、私が前に務めてた所、石橋に住んでる方です。
仕事を辞めてもう7年が経ちます。
早いですね。
母が亡くなって3年が経ちますね。
亡くなってからは、色んな事が思い出されてましたが今は、仏壇に向かって朝の挨拶や出かける時に声をかけてます。
そろそろお盆も来ますがあの世とやらから両親仲良く戻ってくるんでしょうね。
仙台の旅行から帰って来たらお盆の用意をしないといけません。

仙台は、何でも冷夏で寒そうです。
d0039168_1195912.gif大阪も中々梅雨明けがしません。
[PR]
by m_asae | 2009-08-02 11:11 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10056884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-08-03 07:45 x
SCCのやってみたけれど
だめ 【涙】であきらめます。
東北寒そうですよ。七夕祭りの頃は何とか・・・・
Commented by m_asae at 2009-08-03 09:30
(^_-)-★
元気ばばさん
残念ですね!
何でも冷夏だそうです。
Commented by shizuo7f at 2009-08-03 20:09
ままるさん、毎日暑いですね。
早いものでもうじきお盆。
暑さのピークはあと2週間くらいでしょうか。

お盆の支度もまじか。
天国にいらっしゃるご両親、待ってますね~。
Commented by m_asae at 2009-08-04 21:50
(^_-)-★
shizuoさん
早いですね。
一年なんてホンマに新幹線並みに過ぎて行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワンピースの出来上がり・・・ さあ何でしょう??? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧