トップ
Tedukuri sanpo
<< 眠りたい病の原因は・・・ 楽しい技・発見 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






カムイ外伝

写真にマウスを乗せてみて下さい。
待ちに待った松山ケンイチ君のカムイ外伝が上映されます。
今から楽しみに待ってるんです。
何か朴訥な所があって色んな役柄をこなして見てる人を引き付ける魅力がありますね。
今までにも何本も見てますがどれも本当に良かったです。
[PR]
by m_asae | 2009-07-31 19:19 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10050686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-07-31 19:39
★元気ばば★
ままるさん 頭使いましたね。
さび付いていません。
・・でどうやって、この右に表示せれるのかな?
Commented at 2009-07-31 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2009-08-01 09:39
わくわくしてるんですね♪
待ってる時から、
そう、もう始まってるんですよね。

ままるさん、今度はどんなかな?
素敵な松山ケンイチ君、楽しみですね~。
Commented by batabataba at 2009-08-01 10:58
我が家にも「カムイ外伝」漫画が沢山ありましたが
読んだことなくって・・・
映画ならみたいものです。
Commented by okada1117 at 2009-08-01 13:15
写真を見ただけでも魅力的な人ですね
Commented by kei at 2009-08-01 17:26 x
忍者姿のケンイチ君凛々しいですね♪
新しい技も使いなされて・・ままるさんも素敵(^_-)-☆
青春キップの計画もワクワクですね♪
Commented by ベンジャミン at 2009-08-01 19:32 x
昨日、観た映画「スラムドッグ・ミリオネア」(少し古い?)の予告編で違う松山ケンイチさんを見ましたよ。
いっぱい出てらっしゃいますね。

パソコンでいろいろな技が出来るのね。
私の楽天ブログでも出来るのかな。
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:10
(^_-)-★
元気ばばさん
暇に任せて色んな所を訪問して見つけました。
楽しいですね!
Commented at 2009-08-02 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:20
(^_-)-★
shizuoさん
ワクワクしてます。
もう幾つ寝るとって感じです。
ホンマ子供と一緒ですね・・・

松山ケンイチ君は、素敵です!
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:21
(^_-)-★
batabatabaさん
漫画が沢山有るんですか?
良いですね。
まあ映画の方が楽しいかもしてませんね。
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:22
(^_-)-★
okadaさん
そう思います?
映画を観ればもっと良いですよ!
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:24
(^_-)-★
keiさん
素敵な人は、年に関係ないですね。
旅行もまじかなのでテンションが上がってます。
Commented by m_asae at 2009-08-02 00:25
(^_-)-★
ベンジャミンさん
色んな映画に出てて魅力的な人ですね。
この技は、楽天でも出来るかもしれませんね。
エキサイトは、結構制限があって出来ないことが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 眠りたい病の原因は・・・ 楽しい技・発見 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧