トップ
Tedukuri sanpo
<< 名張から弟が・・・ 難波まで玉三郎様を観に行ってきます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お裾分け

今日は、友達にお裾分けします。
この前に梅味噌の作り方を教えて貰ったのが完成まじかになったのでお友達に持って行きます。
出来上がる前から少しづつ味見をしてたものでチョット減ってますが味を見てもらおうと思って持って行きます。
彼女は、梅を一度炊いて作ったそうなのでそれでまあ交換ってとこですね。
いつものミスドで会います。
きっと長話に花が咲くと思いますが・・・
昨日も映画に一緒に行ってるのにね。
どうして話が尽きないんでしょうね。
お口の体操って本当に疲れませんね。
d0039168_9335528.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-07-28 09:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10037608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-07-28 11:57 x
お口の体操 疲れませんね。
今頃は・・・・?
雨が続いています 体にきのこがはえそう
Commented by kei at 2009-07-28 12:52 x
私もコーヒーの空き瓶に入れて
いろんな人におすそ分け(*^^)v
自分の分が無くなって・・
また追加で作ったの(笑
まだ梅干が溶けないの~
でもお味見はチョコチョコ
さっぱり梅味美味しいね~♪
↓ エレガントなワンピースできましたね♪
スカーフ付なのがとってもいいわネ(^_-)-☆

Commented by batabataba at 2009-07-28 13:29
見ただけで食欲そそられました。
これをつけて、夏は元気に越せますね。
Commented by okada1117 at 2009-07-29 06:49
食欲の出そうな味噌ですね
温かいご飯と一緒に食べると美味しそうですね
Commented by m_asae at 2009-07-29 09:48
(^_-)-★
元気ばばさん
油が乗ってスラスラです。
どこまで行ってしまうのでしょうか??
Commented by m_asae at 2009-07-29 09:51
(^_-)-★
keiさん
本当にこの梅味噌は、良かったです。
来年も作りましょうね。
きっともうチョットしたら種が外れると思います。
やはりご自分のが少なくなりましたか?

ワンピースは、軽くって着易いので楽ちんです。
Commented by m_asae at 2009-07-29 09:52
(^_-)-★
batabatabaさん
梅と味噌ですからこれで夏は、乗り切れそうですね。
Commented by m_asae at 2009-07-29 09:53
(^_-)-★
okadaさん
そうですよね。
温かいご飯とは、相性抜群です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名張から弟が・・・ 難波まで玉三郎様を観に行ってきます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧